ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
削除依頼
2007/08/26 17:59:01 (jWcl8xZC)
スタビで知り合った広島県廿〇市の30歳の美容師の女、顔はめちゃ美人なんやけど、あそこがめちゃ臭かったね(T_T)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:匂い研究家
2007/09/29 23:53:42    (MVwNYNrN)
マンコの匂いには、7種類有ります
1、チーズの匂い
2、ツーンとした匂い
3、無臭
4、オシッコの匂い
5、生理の匂い
6、ワキガの匂い
7、生ごみの腐った匂い
私は、匂いフェチなので、生ごみ以外は、すべて好きです。
匂いが無いと面白くないよねー
君も100人の女とやればこの意味が分かるよー
14
投稿者:(無名)
2007/09/07 22:58:44    (f6hMn7Xa)
綺麗な女性だと逆に興奮すると言う方もいますが、
過ぎるとさすがに萎えますね。
3日石鹸で洗っても落ちなかった人
強烈だったな~。
13
投稿者:名無し
2007/09/01 01:29:54    (.xjY6FwR)
綺麗、可愛い女の子の方が体臭きつい子多い気がする…。
12
投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
2007/08/30 09:39:46    (RJoSYTKq)
そっかぁ~体質も関係あるんですね、みなさんのレス色々参考になりました!ありがとうございます!
11
投稿者:(無名)
2007/08/29 23:29:10    (V7Xqqahk)
性交前に念入りに洗っても臭いものは臭いよ。

チンポ出し入れしてると耐え難い匂いを放つマンコがある。

本人も気にして病院で検査したけど『体質』らしい。

個人的にダメなのは生ゴミ臭、卵や肉の腐った臭い、ドブ臭、ウンコ臭。

ただ性病持ちもニオイを放つ場合あり。
10
投稿者:通りすがり
2007/08/29 18:48:57    (HVzTRJJR)
横からすみません。
念入りに洗っても、臭うんですかね?
また、臭いのはエッチな臭い(大人の臭いと言うか…)とただ臭い(;~∧~;)ってのありますよね?
誰かに聞いてみたかったもので…。
9
投稿者:しの
2007/08/28 21:17:43    (Thn3OpN/)
下の無名です。ですかぁ…自分で臭いに気付くくらいだから自覚あったんですね(>_<)しかし、そういう人は会うとか控えて欲しいですよね(x_x;)私は女ですが、私も臭いのとか一切ダメなんで(^^;)一気に気持ち冷めちゃいます…
8
投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
2007/08/28 21:09:15    (tzN6BTvA)
相手は自分が原因だと気ずいてましたね、手マンした次点で自分の臭いに気ずき、自分で「今日はやけに臭うわ」なんて言ってましたから(;^_^A
7
投稿者:(無名)
2007/08/28 14:33:46    (Thn3OpN/)
ですかぁ…それはお気の毒でしたね…でもその相手はなんでエッチしなかったのか気づかなかったかもですね(^^;)
6
投稿者:太郎 ◆hAKnaa5i0.
2007/08/27 18:41:24    (UEciYYHN)
手マンして臭ってきたのでそれで終了しました↓
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。