ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか
削除依頼
2007/08/19 21:03:18 (uKyx0P0Y)
以前、合コンをした時に「送っていくよ」と1人の男の人に誘われたんです。
したごごろ見え見えだったけど、私もエッチしたい気分だったので誘いにの
りました。あんのじょー「休憩していかない?」ってホテルに誘われまし
た。私はいちよう「変なことしないでね。」って言ってついていきました。
そして、シャワーを先に浴びました。私は後からすぐに入ってくると思った
んだけどぜんぜん入ってこなかったんです。私は「本当に何もしない気かな
ぁ?」って思いながらバスタオルを1枚巻いてでたんです。そしたら、その
男はスッポンポンで立っていたんです。私は「遅いよ」って思いながらベッ
トにいったんです。すると、その男はシャーワーに行かず私を押し倒してき
たんです。そのままバスタオルを剥ぎ取り私のアソコに生チンチンをいきな
り押し込んできたんです。私は、まだ濡れてもいないから痛くて痛くてしょ
うがなかったので、その男から逃げようとして足をばたつかせて暴れたら見
事にその男のチンチンを思いっきりけってしまったんです。そしたらチンチ
ンが腫れ上がって立たなくなってしまいました。私はいちよう謝りましたけ
ど本当に悪いのはその男の方ですよね?その男って初めてだったらしんだけ
ど?まだ、濡れてもいないオマンコに入れてくるなんてね?それぐらい勉強
しとけって感じですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/20 17:55:33    (G5/Yszcc)
気持ち考えるのも必要だけど、男性の気持ちを考えるの必要です。
SEXはお互いの思い遣りや、相手を一番に考えることが重要です。
5
投稿者:鬼畜
2007/08/20 03:09:52    (QOQD609J)
「何もしないでね」って言いながらバスタオル1枚で出くるマnコでしか行動できん動物やんそのくせ男がその気になって襲ってきたら嫌がるってなんやコレ「焦らないで」とか言えばええのに痛くて暴れる・・これまた動物
4
投稿者:aoi
2007/08/19 23:37:27    (OkPkNbze)
×いちよう→○いちおう
ね、気になった。

あと あんのじょー とか色々
漢字変換不足が読みづらい。

男はこういう馬鹿が好きなもの?
3
投稿者:ゆか
2007/08/19 23:36:44    (uKyx0P0Y)
本当にそうなのかなぁ?でも、濡れてないアソコに入れようとされて本当に
痛かったんだからね。女の気持ち考えろつ~の。
2
投稿者:投げ
2007/08/19 23:04:23    (bmMNueHK)
面白い話しだね!
たぶんその男は勉強したはしたけど、レイプものみて勉強したんじゃないかな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。