ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:かな ◆UxrZXkmpo2
削除依頼
2007/08/09 21:31:57 (EzZCStAv)
今日チャットで知り合った方とラブホに行きました。
チャットのやり取りでは、元AV男優で今はホストだと言ってたから期待しました。
確かにテクニックは上手い…。
だが?フェラしても何しても全然立たない…。
当人は気持ち良いとかイクとか言って入れようとするが全然立ってないしフニャフニャ…。
なのに私に『オマンコの愛液でシーツがビショビショになるほど濡れてないから入らないだよ…もっと感じてよ』と言って弄くりまわしてされクタクタに…。
でも、立たないから入らない…。
すると私を抱き上げてお風呂場に連れて行きお尻にシャワー浴びせてバックから入れようとするが立ってないから無理…。
最後には『君もしかして処女…処女膜が硬いから入らないだよ!』とキレて帰ってちゃいました。
変な男でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/08/20 22:17:27    (SohUy1Kg)
今の女性たちは自己中ですよ!何かあると男性が悪いとか言いますがそんな人を選んでエッチしたのは誰なんでしょうか?もういい加減にして欲しいって!勘違いバカ女は?
5
投稿者:(無名)
2007/08/13 07:26:57    (Y9Xy6aco)
男が早漏なので、オナニーし過ぎて立たなかったんだろうね。5回は抜いてるはず。
4
投稿者:(無名)
2007/08/12 21:12:17    (ERT0tXkr)
夕焼け(言うだけ)番長だろうな!

実際は素人童貞でAV見て必死に勉強したんだろうな(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/08/12 14:12:56    (h52iE.Ai)
あなたバカ?
勃起障害…って、誰でもわかるでしょ。
だから、最悪でしょ。

2
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/10 15:19:27    (2NfD6ENc)
男性がただの勃起障害だったのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。