ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレと

投稿者:みぃ
削除依頼
2007/08/16 10:17:14 (242LCzkh)
一年くらぃ前に別れた彼とエッチしちゃった。
彼は私がまだ好きなのを知ってて会おうって言ってきて、夜中に公園に呼び出されました。
一年ぶりに会ったのに、彼はいきなりペタペタ触ってきて、チュゥしてきました。
あったかい唇の感覚に私はどんどんエッチな気分になってきて『元カレとエッチするなんてダメ女の典型だよ…』て思ってるのにもっとチュゥしたくていつの間にか自分からも舌を絡ませてレロ②しちゃってました。
そのうち彼が服の中に手を入れてきて乳首をクリクリ撫でてきて、もぅ一気にオマnコがヌルヌルに。
『エッチな顔になってるよ?』って言われて恥ずかしいんだけど、もっと触って欲しくて。
私はだんだん『んっ…はぁ…』て声を我慢出来なくなっちゃって、その声に興奮した彼は、スカートをまくってオマnコに指をジュブって入れてきました。
その瞬間めちゃくちゃ気持ちよくてもぅエッチな声が出まくり。
いっぱい濡れてたみたいでジュブジュブエッチな音がして…。
そのヌルヌルの手で、彼はクリを刺激してきたから私は気持ちよくてピクピク痙攣しながらいっちゃいました。
一回いって冷静になったら途端に罪悪感が押し寄せてきて、やっぱりやめよう!これじゃ彼の思う壺だ!て思ってるのに、彼は『もっかぃイク顔見せて?』て言いながらまたクリクリしてきて、私は『いや…やめていっちゃぅよ…ぉ』て言いながらまたすぐいっちゃったの。
彼は私のことなんてもぅ好きじゃなくて、ただこういうことしたぃだけだけど、私はまだ好きで、こういうことしても虚しいだけなのに、そのときは理性が飛んじゃってて、もぅ止まりませんでした。
『今日だけならいいよね?』て言って、彼のチnポをサワサワしたら、相変わらずすっごく大きくて、早く入れたいってまた濡れちゃった。
でも、さすがに挿入だけはいやって思ってお口ですることに。
犬の散歩してるおじさんがきたから一時中断して、そのあとベンチに座る彼の股の間に座ってシコシコしながら先っちょをペロペロしたら、懐かしいしょっぱぃ味がして、彼が『あっ…気持ちい』って言うしその顔がかわいくていっぱいシコシコして口でもチュパってしてたら、彼のがすっごく大きくなって、『あぁ出るよ…出るよ』って声の後に濃くてドロッとした精液がお口いっぱいになりました。
あまりに濃すぎてオエってなったけど頑張ってゴックンしました。彼はありがとうって言いながらあたしの頭を撫で撫で☆
バカ女でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/08/20 22:12:18    (SohUy1Kg)
だから女は子宮で物を考えるとか言われてしまうんじゃないの?だから本当に感情で動いてる女性はバカって言われるんじゃん!世の中迷惑!
9
投稿者:みぃ
2007/08/19 23:16:51    (3nMJuZKD)
バカ女だし、理性もなぃし、性処理関係なんだ。
でも、みんなももし大好きな彼がそぅ迫って来て、断ったらもぅ会えないってなったら、しちゃわなぃ?!しなぃのかな…。

8
投稿者:(無名)
2007/08/19 19:23:54    (7.Va4.Sd)
公衆便所と同じです。
オシッコではなく精子のね!
7
投稿者:(無名)
2007/08/19 01:55:44    (eZu6HXUn)
そうやっていつまでも都合のいい性処理係でいるんだね。

6
投稿者:(無名)
2007/08/18 20:37:29    (GMZYKUOn)
バカ女やね
5
投稿者:みお ◆Idh4M59kpE
2007/08/17 23:45:21    (3cDC.Z0m)
挿入は嫌って、口でしてもセックスには変わりないでしょ。

いい恋してくださいな。
4
投稿者:(無名)
2007/08/17 22:39:28    (uZyKea7m)
最低のH体験じゃなくて本人が理性の無い、最低の軽い女と言うことですね!
3
投稿者:はぁ
2007/08/17 09:41:07    (GOJsI5MQ)
バカ女ですね。
都合のいい女(笑)
2
投稿者:元カレ
2007/08/16 12:26:12    (242LCzkh)
お前オレのこと好きでしょ?
また呼び出してやるからエロマ○コに入れさせろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。