ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食と性って

投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
削除依頼
2007/08/09 08:12:03 (1bSgOX6.)
密着してると思いませんか? この前、とあるサイトで逢った男性。ラブホの前に夕食を食べに行きました。が、そこで気分は最悪に! なにしろ、一口食べるごとにクチャクチャと大きい音をたてては、唇を左や右にに思い切りよせるし見ないふりして我慢してたけど……。エッチも、なかなかイカナいから擦れて痛くなるし、生で入れようとするし! だから、適当に理由つけてさっさと帰宅。 相手は、自称広島市内のバツイチ男性でした。食べる姿を見て×と思った男のエッチは期待できませんね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/08/12 21:19:44    (ERT0tXkr)
マニキュアがハゲてきても手入れをしない女は、性に関してだらしないですね。
誰にでも股開く確率高いです。
4
投稿者:光一
2007/08/11 20:59:06    (EPO8nFlV)
見る目が無い!
ただ やるだけ?
食事マナーがあるようにセックスにもマナーがある!大人になって
3
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/09 21:12:41    (JOGb5mV2)
密接してますね。
せっかくのディナー(食事)ですからキレイにスマートにマナーよく食べられたら最高ですね。ちなみにみだしなみも大切かも。オシヤレは足元から。
2
投稿者:判るな~
2007/08/09 10:03:37    (zeRO2Sli)
部屋が乱雑だったり くしゃくしゃなハンカチとかね 互いの感性のキャチボールだからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。