ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私魅力ない?

投稿者:純子 ◆3HXNRQk77E
削除依頼
2007/08/07 04:03:18 (51iJemkg)
最低というか 私が魅力がないのか どっち?私36才相手48才 サイトで知り合い いざホテルへ…なぜかマットがある部屋を選ぶ相手 話すそぶりは自信満々 期待した!お風呂に入るマットをしいて ローションでマッサージしてあげるって気持ちいいから…背中側 胸側 まあ全身してもらって気持ちよかったけど 今度はやってよって!気持ちいいならと背中側やって 前側やって…って触っても なかなか立ってこない ああ 気持ちよさが違うからかとおもいながら 洗い流し ベットへ 愛撫され お返ししてお口にいれても?精神的ストレスが理由らしい!まあそうなんだ 大変だなあ~って思った!でエロビデオみて うんちくを言う!…???結局私はその場で購入されたロ-タ-でイカさせていただきました があ~また手で全身撫でてって!その後お風呂でまたローション塗って 全身! でアソコにもローションつけて頑張ってイカせてあげられましたが なんで?私魅力ないんだ~って落ち込み!ごめんね 精神的に抱えてるものがあって…次は大丈夫だからまた会おうって!もう いいですとは言えずに別れましたが 私は マッサージ師じゃあないよ!エロマッサージに行ってください!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/09 21:17:19    (JOGb5mV2)
魅力かないように思いませんでしたよ。セックスは人それぞれですけど男性側の一方的なのは確かにいただけませんね。
9
投稿者:ダデー
2007/08/08 19:12:07    (ostm8sL0)
口直し?otoko.da@ezweb.ne.jp
8
投稿者:ポン
2007/08/08 04:39:07    (zGUdCS/h)
個人差はありますが、過齢により男性機能は衰えるものです。よく世代が離れた女性は、勃起しない、しにくい年上男性に接して、自分に魅力ないんだと悩まれますがそれは違います。お互いの愛情の問題です。あなたが性欲だけのセフレ指向なら、男性が勃起しないと当然成り立ちませんから、さっさと別れてもっと元気な男性を探しましょう!信頼と思いやり、そして愛情溢れるセックスを楽しめる人なら、また女性も意外とデリケートな男性機能を十分理解していれば、相手の男性もリラックス出来て不能はなくなりますよ。もちろんその男性に肉体的欠陥がなければですが・・・
7
2007/08/07 19:03:30    (cC1xzX57)
そう言える純子さんに、大人の女性としての魅力感じます!
6
投稿者:純子 ◆3HXNRQk77E
2007/08/07 18:46:14    (51iJemkg)
大丈夫です 人それぞれなんで 仕方ないと思います。
5
2007/08/07 18:34:22    (cC1xzX57)
その男と同年代だけど、勃ち悪いからマッサージでゴマカシたと思う。多分普段からイ○ポ気味なのであなたを誘って試したんだと思うよ。偉そうなこと言ってカッコつけたんだろうけど、本人は勃たないことに結構焦っていたんじゃないかな?
そんな男を一回でも逝かせたんだから偉い!そのカッコつけオヤジとは会う事ないですよ。純子さんの魅力どうこう以前の問題です。ただ、同年代の男性を嫌いにならないで欲しいですね。
4
投稿者:(無名)
2007/08/07 11:45:02    (g0ZvG4xZ)
その男は変態だな、うん。
3
投稿者:純子 ◆3HXNRQk77E
2007/08/07 09:40:41    (51iJemkg)
そうなんですか でも もう 会わないと思います!
2
投稿者:けん
2007/08/07 08:57:31    (884/Dmxh)
あなたが魅力的過ぎるからです。男ってのは素敵な女性を前にするとイザと言うとき役に立たなくなることがあります。理由は人間的にアナタを上に見てしまったからでしょう。だから彼と二回目も会ってあげて下さい。そうすればアナタという女性に慣れて本領発揮してくれますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。