ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低オヤジ

投稿者:ゆいな ◆Cip50B8pK.
削除依頼
2007/08/04 10:10:12 (jOwC6ufC)
サポ約束でサバ読みオヤジと会った。写メも違うし、年も10以上サバ読んでるしなにこいつ?って思ったけど、条件良かったからそのままホテルへ。
でも、シャワー浴びないチョー臭いまま迫ってくるし、キスとフェラはしない約束だったのにそれなら金出さないとかはじまって…。
挙げ句の果てにみこすりはんで射精。何がテクニックには自信ある。だ!
そんなんだったらソープ行け!クソオヤジ!
そのあともしつこくメールとかしてきたけど完全無視!マジで損した!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/01/02 20:21:23    (U./NCIdW)
まったくだぜ。所詮なんだかんだ言っても売りやったんだよ この腐れマン
コw
10
投稿者:(無名)
2007/08/11 17:45:47    (IIgbKFP.)
なんだかんだ言っても金貰えば売春だろ?
9
投稿者:(無名)
2007/08/10 15:24:36    (9743huFL)
淫売のアバズレに、最低なんて言われるオヤジも終わってるがね~。


8
投稿者:(無名)
2007/08/10 07:49:54    (uSXvfRSO)
チャットとかでそれほどいい出会いってないでしょう。
ろくな男いない。体目当てなのが当然ょ
自分を安売りするから(≧ω≦)b割りきれないならそういう事しない事ょ
7
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/09 21:20:06    (JOGb5mV2)
相手を見極める目を養いましょう!
6
投稿者:ゆいな ◆Cip50B8pK.
2007/08/08 23:48:34    (jG9f4VY3)
別に、私から援助してなんて言ってないし!もとは、相談相手ってか、愚痴相手が欲しかっただけなのに…。
自分から「助けてあげたい。体目当てじゃない。」とか言っといて、結局体だし、値切るなんて…。せめてSEXだけでも気持ち良ければ良いけど、それもないなら体捧げ損だよ。
最初っから金払う気ないなら言うなっつーの!誰も「お金欲しい」なんて言ってないし!
ただ、相談乗ってもらってたら「助けたいから」って言ってきて1ヶ月メールで攻防の繰り返し。で、結局「じゃあありがたくお言葉に甘えます」ってなって…まぁいろいろあったわけだけど( ̄Д ̄)=3
金、SEX、デート(?)の内どれか一つでもいいのがあれば…なかったし!やっぱり最悪だね!
5
投稿者:(無名)
2007/08/06 16:31:58    (jJls93gZ)
全く同意見やな…
てか体売らな金無いんかいっ(*´-`)
4
投稿者:(無名)
2007/08/05 09:03:53    (n.qEvjx2)
文句言いながらも、Hしてちゃっかり金もらってるおまえが最低おやじ以下の女や
3
投稿者:レィナ
2007/08/05 00:22:30    (9rN1DYYO)
みこすりって何ですか?(ノ_・。)
2
投稿者:(無名)
2007/08/04 13:43:29    (z1ke2kmM)
臭いのは嫌だけど割りきりでみこすりで終わってくれたらラッキーネチネチしてるよりいい(≧ω≦)b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。