ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/26 02:51:19 (Kc4p5zWf)
俺は最低だ。自分が最低だ。誰だろうと抱いちまう。わかってんだ。愛がなきゃいけないって事は。抱く事で相手を苦しめてるって事は。セックスてのは人間だけに許された最高の行為なんだ。他の動物はセックスできねぇ。そりゃ生殖はするさ。でもそこに愛はねえ。愛があって初めてセックスなんだ。俺はそんな人間だけに許された特権を欲望のままに放棄しちまってるのさ。自分の子供がこの世に何人いるのかすらわからねえ。俺はまさに動物さ。最低なんて言葉は俺には贅沢だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りるあ ◆1KAwi07cG.
2007/09/29 16:17:26    (p3YUTiie)
何様でございましょう
7
投稿者:(無名)
2007/08/01 22:24:12    (RELyzS5y)
ウザイ
6
投稿者:(無名) ◆fHUDY9dFJs
2007/08/01 16:36:01    (725V0lKg)
やって!やって!やりまくれ!
どんどん孕ませろ!
てめぇーの遺伝子をぶちまけてやれぇー!
現実逃避だけのためにやりまくれぃ!
5
投稿者:(無名)
2007/08/01 00:19:26    (PXDkqkZ9)
死んでお詫びしなさい
4
投稿者:名無し
2007/07/31 11:51:06    (cgJ5WYSI)
エロじゃない?
3
投稿者:(無名)
2007/07/28 01:16:59    (Thbe01.V)
過去のコンプレックスの引きずるところが!
2
投稿者:ゆぅ
2007/07/27 00:05:21    (PvMUp0gu)
これからは、直せばいいと思うょ


性欲は抑えられないし、大変だろうけど
自分で解ってるならまだましだと思う

中には、解ってない奴もいるんだから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。