ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 11:05:33 (dRazxTR4)
合コンで出会った彼は「某・お部屋賃貸の仲介会社」に勤める25歳で かなりのイケメンです。
周りの他の女の子達からも一番人気で皆ねらっていた様子でしたが、私を選んでくれて嬉しかったです!
私も彼に愛想を尽かされたくない一心で一生懸命に尽くして来たのですが、
初めて彼と結ばれた日…私は唖然となりました。
彼の…スゴォ―ク・・・・小っちゃいんです
まるで皮付きのウインナーです。
顔は凄いカッコ良くて 体も筋肉質なのに…期待していたのに…なのにアソコだけ‥
逆に…その逆はアリだけど(かえって燃えるかも!)‥ネ。
でも彼自身は あまりそういう自覚はないみたいで、
仁王立ちして 私を膝間付かせて強引気味に『ホラッ!』という感じでフェラを要求して来るんです。
そんなコト逞しい男の人のするコトでしょ!
私はもう情けないやら切ないやらで苦笑いです(…が、それも彼には照笑いに取られています)。
ちなみに彼の勤め先は「ミ〇ミ〇」です(シャレになりませんっ!)ので
もし今度 そういう機会があれば、その時は「大きくて太い名前の会社」に勤める男の人を選びたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:18センチ
2007/07/03 04:22:14    (XgNtP3ez)
かなり面白いよ!勃起して皮被りウインナーレベル?10センチ未満かな。そんなの本当にいるのかな、もし本当ならある意味レアだよ~WWW
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。