ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/28 22:28:23 (WdTeWSCC)
顔は普通だが、スタイルがよさげな娘とようやくエッチまでこぎつけた。
上着を脱がすと細身の割に胸がでかかった。ブラの上から触るとブラのパッドが抜いてあり生のような触り心地。
ブラの隙間から指を滑り込ませようとするとさりげなく拒否された。
パンツに指を入れると毛が多く、穴に指を入れるのに毛をかきわけた。
ちょっと萎えたが濡れていたので触りまくった。
ちんを挿入するときも毛が邪魔をした。しかもブラは相変わらず取らない。
俺は隙を見てブラを剥いだ。なんと乳首がなかった。…よく見ると陥没乳首らしく、乳首が中に埋もれていた。乳首を吸うと出てきたが指で摘もうとするがつかめない。そしてまたすぐに中に隠れてしまった。
乳首をこりこりするのが好きな俺には耐えられなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆたん ◆o0/tSn5Zoc   miyu-tan Mail
2007/07/10 23:15:27    (DTEdUzfo)
でも、今では 立派な 乳首よん (*^^*)
やっぱり いっぱい吸われて やりまくるしかないよ♪

今では 普通のセックスじゃ満足できない体かも(笑)
3
投稿者:(無名)
2007/06/30 00:04:00    (KhYvEiMR)
ですよねぇ…
せっかく吸い出したのにすぐに隠れちゃうあのせつなさと来たら…
乳首自体の形もよくなかったんですよ。きれいな円形じゃなくて乳首が凸凹。
健康な乳首が舐めたい!!
2
投稿者:ロデム   rode-m05 Mail
2007/06/29 10:19:03    (G0dR1JZS)
陥没ちゃんだとなんだか、へこむ(´`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。