ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激太の声質

投稿者:反省者 ◆VGeDIAldk2
削除依頼
2007/06/26 00:15:10 (i1pxaMQy)
激太女と電話で話をして、ノリが良かったのでつい会ってしまった反省者ですが経験上の太女の声質を書きます。・太女さんは以外と声が高い。・鼻にかかったような声。・長く喋ってテンションが上がると、息切れ?してるような気がする。・「おっぱい大きい?」と聞くと「結構あるよ~」と自慢する。・「どんな女がタイプ?」とやたら気に掛ける。共通点はこんな感じ。太った歌手のおばさんの声をイメージしてみて下さい。もちろん太くても、女らしくて可愛い人もいますよね。あまり上手く表現できませんが、これは?と感じたら最近は会わないようにしています。がっかりするにも程がある。女の武器をアピールするなら、最低限の自己申告をお願いしたい。ちなみに俺は、激太さんに会ってからマジでチンが元気なくなりました。ファミレスでランチでも喰わせてさいならですよ。とりあえず餌与えれば得した気になり、騒がないよ。トホホ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/07/31 12:02:41    (cgJ5WYSI)
太ってても言わない人いるよ(-_-;)
会ったらびっくりだよ
男も言うべきだよ
3
投稿者:サーティワン ◆mU9HUJdr5A
2007/07/11 20:45:23    (GwISHaDb)
今までの経験やけどブス、豚ってみんな同じ臭いするなー(笑)なんせワキガみたいな臭いしとるなー(笑)
2
投稿者:むぅ
2007/06/27 02:07:45    (YVKZFKJh)
切ない話だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。