ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/20 12:17:19 (SVuS9Ycn)
生入れ外出しの約束だッたのに中出しされた!!中でチンコがビクン02して温かL1のがピュッてした時に中出しに気付L1た。。鬼ギレして金タマを思L1切り噛んでやッたw痛そうに倒れ込んでるからマンコに指突っ込ンで中から精子を掻き出して顔面に垂らしてやッた!!それでもムカツクから最後にチンコ蹴ッてさッさと帰ッてきたwけッこ-奥の方で出されたからヤバイかな-ッて思ッてたけど生理が来たから笑える話w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変態仮面
2008/06/24 13:31:05    (C1w27wbv)
文章上手ですね。オナニーしてしまいました。外出し出来ないほどあなたが名器だったのでは?
12
投稿者:やば
2007/07/11 20:54:41    (GwISHaDb)
激やば!エイズ決定ー検査いきなさい。
11
投稿者:右京
2007/06/26 09:32:47    (85BwxPmc)
貴女も態度に注意?
10
投稿者:(無名)
2007/06/25 08:12:57    (cCc7oDDm)
まともに答えてどーするの?女がわるいのよ!
9
投稿者:女より
2007/06/23 00:12:29    (WIjkoDg4)
貴女が悪い!何でゴム付けないの?中出し嫌ならゴム付けなきゃ。
8
投稿者:(無名)
2007/06/22 06:10:55    (Anz0jmVE)
AIDSでしょう!中出し強要の男は要注意だよ!自分の身は自分で守りましょう!
7
投稿者:(無名)
2007/06/21 22:30:16    (dx6awO3J)
たぶん俺の事だと思うので謝ります。俺、実はHIVなんよ~たぶん感染してるよ
6
投稿者:(無名)
2007/06/21 17:24:28    (SEuFNvKs)
そもそも孕んで困る相手とヤルのが間違え。遊びなら理由はともかくそれなりに覚悟くらいしとけば
5
投稿者:(無名)
2007/06/21 04:00:16    (deA6la9G)
金払ってやってるんだから中出しぐらいさせてもらわないと割に合わないよ
4
投稿者:(無名)
2007/06/21 03:08:09    (pUPxCr5N)
バカな女。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。