ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカでした…

投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
削除依頼
2007/06/16 18:33:37 (PL7Aln9t)
チャットで話してる人と電話でイメチャすることになったから、非通知でいいよって言われて、そのつもりでかけたのに、非通知でかけてなくって、その時は良かったんだけど、後日、その人から電話がかかってくるようになったんです。
すごい口調で怖くて、家はもう知ってるから言う通りにしないと押し掛けるぞ!って言うから言う通りに電話したまま裸になったり、ベランダに出てオナニーしたんです。
そうしたら毎日電話がかかってくるようになって毎日同じ命令ばかりされるようになってしまって!
でも家を知ってるって言う割には電話ばかりだからおかしいって思って勇気を出して言ったらものすごく逆上されて怖くなったんです。
そうしたら、待ち合わせの約束させられてしまって、本当に会うことになってしまったんです。
怖かったけど、本当に家に押し掛けるってすごい声で怒鳴られたから言うことを聞くしかなくて。
一人で来いって言われたからそうしたら、相手は車で二人も来たんです!
車に乗せられて知らない場所まで連れられて、散々レイプされました。着てるものを返してくれなくて、うちの住所と引き換えに返してくれるって言って、裸のまま車の外に投げ出されてしまったから、仕方なく教えたら、そのままうちまで来られちゃって、翌日までうちにいられて、それまで何回もレイプされました。
合鍵を持っていかれたからまた奴等はうちにきます。
もうどうしようもないのでしょうか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あかさ
2007/06/22 08:30:07    (qvl7mBrb)
もっと面白い作り話考えてよ
10
投稿者:とんとん ◆QrqfDj1rSA
2007/06/21 12:27:31    (kqEFrVD3)
覚えときなさい。そうすればやつらの身元が割れる。
強姦罪で長く勤めてもらいなさい。
9
投稿者:(無名)
2007/06/20 01:36:49    (D5Rwpe7m)
警察に行けば済む話しちゃう!
8
投稿者:(無名)
2007/06/19 12:28:40    (ZN1ltLxs)
ざまぁみろ!男性を日頃からバカにしているから罰が当たったって感じすね?こういう勘違い女は徹底的に追い詰めればいいんですよ!
7
投稿者:(無名)
2007/06/18 20:45:16    (uHy7aRiQ)
諦めて気持ちよくしてもらいなよ
6
投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
2007/06/18 12:00:02    (nbLF1Xpd)
携帯のアドレスをコピーされたり
実家の番号も知られてるし、
逃げられないよー
下着はみんな捨てられたし、バイブのついた貞操帯はめられてるんです。
仕事もこのまま来てるから辛い~
5
投稿者:はるお   minzai
2007/06/18 01:09:36    (b2EVpyrz)
交換すればいいじゃん(笑)
で、また来たら「変な人が居る」って警察に電話。
4
投稿者:(無名)
2007/06/17 10:56:31    (H1rUanQo)
全部変えたら?携帯も家もすぐには無理かもしれないけど…引っ越ししたり
3
投稿者:通りすがり
2007/06/17 02:49:29    (1opCLEU8)
妄想にしか見えん。
アドあるからもしかしたら業者か?!
そうなら手が込んでてスゲー
2
投稿者:ヒロシ
2007/06/17 01:20:25    (XubA8EEF)
妄想??もしほんとなら助けてあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。