ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭い

投稿者:おじさん
削除依頼
2007/06/06 14:09:15 (kd4.Mxcf)
臭いで辟易した話、多いですね。自分もこの間ありました。某サイトのメル友募集の書き込みから2ヵ月、色々やりとりしてようやくM子と会う事になった。某国立公園までドライブ、園内を腕組んだり肩抱いたりしながら散策し、かなり良い雰囲気に。M子は43歳でスレンダー、顔はそこらへんのお母さんという感じだったが、結構積極的にまとわりついて来たので、こっちもすっかりその気になり、帰りにホテルに行きません?と言うとM子も黙って頷くんで、勢いこんで近くのラブホにIN!部屋に着くなりキスし、身体をまさぐると、M子も凄い勢いで舌を絡めてきて、こっちの股間をまさぐる。我慢できなくなり服を脱がせ、小振りなおっぱいにありがちなでかくて長い乳首を舐めて、お○○こに手をやると物凄い濡れ方。徐々に舌を下に進めてヘソ辺りまで来たら、何とも言えない臭いが。毛の近く迄くるとワキが臭が・・くっさと思いつつお○○こを舐めようとしたが、もうダメ!一気にしぼんでしまった。なんだか腹が立ったので、イラマチオ気味にFさせ、騎乗位でまたがらせ、勝手に動かせて中出ししてやりました。シャワーで念入りに身体を洗ったのは言うまでもありません。鼻についてしまい、鼻の穴迄洗って、股間は3度も洗いました。M子が一言、○○さんて気にし過ぎじゃない?そんなに洗わなくたって奥さんにばれないわだって。お前のワキがが移らないようにだよ!って心の中で叫びました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/06/19 12:35:55    (ZN1ltLxs)
そんな臭いババァの女性と遊んでる方もどうかと思いますし女性も全然気にしたりしない女性が増えてきたってことではないんでしょうか?
6
投稿者:変態オヤジ ◆8pqT3CPmyA
2007/06/14 12:17:03    (zyHP6IWz)
私は、ワキガフェチなので、そんな女を捜しております。
私は、Hしながら、脇の下に顔を埋めて、ワキガの匂いを嗅ぎながら、Hす
るのが大好きです。
ワキガのマンコ(裾腋臭)最高です。
その女の連絡先教えて下さい。
お礼に、素敵な生素人画像送ります。
メール下さい
5
投稿者:おじさん
2007/06/11 09:35:38    (0VmXYBj9)
レスしていただいた皆さん、ありがとうございます。この話しシチュエーションこそ変えてますが実話です。M子はワキからの匂いはしなかったんですが、おまんこの毛の部分から下だけが臭いんです。私も裸にするまで気がつきませんでした。前にしばらく塩辛が食えなくなった、女もいたので気をつけていたんですが・・女運が無いのかなぁ(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/06/10 08:55:56    (9Q6BDZpF)
ワキガの人って離れていてもわかりますよ?車に乗せたら最後、あの異様な臭いで吐き気を催します。もちろん、腕を組んで歩けないです。
あ、コレって妄想して書いた文章なんですよね。失礼しました。
3
投稿者:(無名)
2007/06/09 19:02:38    (UvWQKSVR)
自分は熟女とする時は必ず風呂に入ってからにします。
まだ若い子なら良いんですが、おばさんタイプだと萎えるかも
2
投稿者:いわきアナル
2007/06/07 23:34:54    (DuhADMkW)
とても笑えました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。