ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/05 15:25:25 (lYKsA0up)
78才のじいさんにせまられてしまいました…((((((((^_^;)

25才の秘書です☆またまた会社の会長との食事に誘われて、グループで会食だと思ったら、どうも二人でいくらしい…

前日の夜に電話がかかってきて、なにかと思ったら…
「君は僕のことが好きなんだよね~。いつも微笑みをかけてくれてるよね…二人きりになったらちゅうしてもいい?性欲はまだまだ元気だぞ」
とテレクラまがいの電話…(*_*)
やばいぞと思ったので…当日になり、逃げました…((((((((^_^;)

あのまま行ってたら愛人になってたかなぁ…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひとみ
2007/06/12 16:44:18    (Vzoxgc0X)
頑張ってやっちゃいました☆







なんてね ナリスマシ(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/06/11 02:19:10    (/t2ELG5I)
元気なら78歳余裕でたつぞ。
6
投稿者:ひとみ
2007/06/09 17:15:53    (Lgbrp4yG)
何才ぐらいまでたつのかな?
5
投稿者:左京
2007/06/07 19:09:09    (cTbT1pmU)
起たない

4
投稿者:良い日
2007/06/07 07:50:18    (ps2kApva)
勿体ない!会長でジジィでしょ…嫌嫌と言いながら 許してしまえば お金タンマリ…そりゃ~惜しいよ
3
投稿者:rrr
2007/06/06 03:05:19    (PsBKVAA9)
逃げれてよかったね
2
投稿者:(無名)
2007/06/05 23:25:05    (Rp6vmSV2)
女性にはプライドとかないの?若くてもじじいでもイケメンでもキモメンでも関係ないって感じだよね!今の女性って本当におかしいって感じ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。