ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/23 06:41:21 (WIjkoDg4)
まだ彼は寝てます。ドSだと言って全然何もしてくれない。フェラをしろと昨日要求してあげて出してあげたのに…。Mは旦那様の言いなりされるのが当たり前なのに…。ただフェラの時だけ命令「しろ!やれ!くわえろ!イカせろ!」入れたら「気持ちいい!」の連続で直ぐにイッちゃうし、一回イク度お風呂で綺麗に息子をゴシゴシ洗うし…。まぁ、自慢じゃないけど私の中に入れた人は皆イッた後もしばらく抜かないの理由聞くと「いいオ○ンコしてるから抜きたくない」と言われる程なのに、Mの私を満足させてくれる旦那様は何時現われるだろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2008/03/29 14:32:17    (FAgtOjdK)
貴女の欲望を晴らしてあげましょうか?
18
投稿者:アキラ ◆bg5irfTuqA
2007/07/11 20:51:52    (GwISHaDb)
複数の前でオナニーや放尿させたり!全裸にして首輪つけて散歩させたりリモコンバイブ入れて買物させたりしたろか(笑)
17
投稿者:右京
2007/06/26 09:29:05    (85BwxPmc)
請け負います!
16
投稿者:秋風
2007/06/26 01:01:36    (oDHHD0W9)
身体を縛ったまま言葉攻めをしてとろとろになったあそこに30分以上いれて
 中だしされたいなら メールから話しましょう
15
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/25 02:45:09    (5SaHv06C)
自分ですか?
一応出しておきます。気が向いたらメールしてください。
お互い何も知らないので、話してみて良かったら。という事で。
14
投稿者:ハァ~
2007/06/25 00:36:23    (BdAyntwN)
アド教えて下さい。私をいじめて下さい。なんか貴方にいじめられたい。
13
投稿者:(無名)
2007/06/24 23:30:26    (xekyIpO0)
見るに値するのか?させる事なんてその時の気分じゃね
12
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/24 21:58:08    (n.oUpZJd)
ご本人じゃなかったのね。失礼しました
見た後?オナニーだけじゃ満足しないんでしょ。アイマスクかけて、ホテルのベランダにでも出て虐めるのもいいかな。
あ、オナニーショウは車の中で走りながら。で(笑)
11
投稿者: ◆WpsF3VMtwc
2007/06/24 21:53:25    (n.oUpZJd)
ご本人?
見せてあげようか?じゃなくて、見てください。なんじゃない?(笑)
そうしないと虐めてあげない(^_-)
10
投稿者:ハァ~
2007/06/24 21:52:21    (IfsF6Uy3)
観たいの?観た後は、どうするの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。