ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/23 00:47:14 (WIjkoDg4)
初めてチャットで話をした男性とホテルに来ました。彼はドSだと言ってたのに、全然ドSじゃないです。ちゃんと私はM女だと言って私の弱いとこやして欲しい事言ったのに、彼は二回出したら俺寝ると言って寝てしまいました。ムチで叩くとか身体を束縛するとかしてくれないし言葉ぜめもない。(-_-#)何が調教しがいがあるとか、じっくり仕込んでやるとか言っといて、この嘘つき!これじゃ欲求不満になるー!この疼きをどうしてくれるのよー!バカヤロー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/29 14:33:57    (FAgtOjdK)
私の奴隷に成るかい?
4
投稿者:右京
2007/06/26 09:30:16    (85BwxPmc)
請け負います!
3
投稿者:ハァ~
2007/06/23 06:45:59    (WIjkoDg4)
ありがとう。そいなんだ、じゃあこの横に寝てる彼もそう言う男なの、トホホ(>_<)教えてくれてありがとう。
2
投稿者:りー
2007/06/23 05:50:43    (w6rvbIY5)
ご用心!
Mの女の子の気持ちを理解していないばかりか、自分の欲求さえ満たせられば満足!
なんて男ばかりですからね…
Mな女の子=従順(いいなり)

そんな風に考えてる男がかなり多いから気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。