ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/24 09:37:12 (R2G21AoK)
あたしのメル友もあたしのことすごい好きって言います。
東京と札幌なんだけど、彼が今度こっちに来るって。わざわざやるためだけにくるのかなぁ?エッチは絶対するって言ってるの。
別にえみはその人に惚れてるわけじゃないけど、今まで好きって言ってくれてたのが嘘だったらハラタツ!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:みぃこ
2004/01/30 00:46:11    (6UW52EeH)
そうかな。私は違うと思う。私もかなりエッチしたがりのメル友と会ってやられそうになったことあったけど、断ったらやめてくれたよ。そのまま何もないまま一晩過ごしたよ。まぁメル友にもよるけどね
10
投稿者:えみ
2004/01/28 14:00:13    (SOGu9jjk)
メル友と会うのでまた報告に来ます。
9
投稿者:あひる
2004/01/28 00:31:42    (vXQ7En6.)
北海道から大阪まで逢いにきたメル友がいたなぁ…確かに流れで即やったけど、それから1年以上遠恋してたよBあたしはね…だから自分の人生だし自分のしたいように生きればいいよ1
8
投稿者:まー
2004/01/25 17:07:10    (9VpD4yqz)
そうですね。
うまくやってくだされ。^^
7
投稿者:えみ
2004/01/25 17:04:05    (6u5xeF.W)
そうだね。
自分で見極めるよ。エッチはしないけどそれでもあたしと会う?って聞けばいいよね
6
投稿者:まー
2004/01/25 00:28:06    (9VpD4yqz)
何故か下の連中は一方的にヤリ目的扱いしてるな。^^;
ここで話聞いただけでそんな判断できるわけないんだから。
えみさん自身の目で見極めましょう。
でもヤリ目的ならむかつくって言うなら、Hはさせない方が良いかと。
あなた自身の価値を安く見せないためにも簡単に体は開かない方がいいので
は?事前にHはなしといいましょう。会って迫られてもはっきり断ろう。
5
投稿者:えみ
2004/01/24 15:38:52    (Ug0IMqV9)
なんでそんなにやりたいんですかね。
男なら風俗とか行けるじゃん!!今までの電話代とか飛行機代を思えば風俗なん
て安いもんじゃない?
つかわざわざ海超えなくてもいっしょ。
会っても絶対やらない。お金の無駄遣いをさせてやるー!!
4
投稿者:
2004/01/24 10:56:53    (eG2zY7Dd)
やらせてくれるえみが好き(笑
3
投稿者:レクター博士
2004/01/24 10:12:09    (H1bX3mLa)
ヤリたいだけに決まってるじゃん!!女メル友=ヤリ友。遠距離だから、中田氏して即ヤリ逃げ。これがパターンだ。
2
投稿者:たいつ
2004/01/24 10:11:56    (NaZL3CXI)
絶対ヤリたいだけだと思いますよー。で一回エッチしたら疎遠になるんじゃ
ないかなー。ヤレるんだったら札幌と東京くらい近いもんだしねー。
疑ってかかった方が後でむかつくとか悔しいとかってことにならないと思う
んでもう一度考えた方がいいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。