ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/13 19:30:22 (1QSVQqIe)
お正月にスキーに彼氏と行く為に高速道路に乗ってて、口喧嘩になり、サービスエリアで荷物をほかられ、降りろ!私も悪くないから謝らず降りました!
そしたら本当に行ってしまい(∋_∈)私は唖然で立って居たら、一部始終みてた40過ぎのおじさんが話しかけてきました♪荷物下ろしたら送ってやると言われトラックに乗りました♪初めてトラックに乗り乗用車より視界が良くはしゃいでました♪色々話をしてたら眠くなり、後ろにベットが有るから横になりな!と言われ横になり寝てしまいました♪
そして何か人の気配が有ったので薄目を開けたら、おやじが近くによって胸を触りだして、なにするの!って言ったら、ここで降りるか黙るかどっちだ!とさっきまでの優しい顔じゃありませんでした(>_<)私は怖くて黙り、されるがままに全部服をはぎ取られ、体中舐められ、自分でも、声が漏れてるのがわかりました…そしてお尻の●も丹念に舐められアレも咥えさせられておやじは口にたっぷり出してチャックを上げ運転席に戻りました!服を着ようとした時、服を着た時点で降ろすと言われ仕方無く毛布にくるまりベットに居ました!
そして助手席に来て俺にケツ向けてよつんばになれと言い!仕方無く…お前!マ●コベタベタだぞ!射れて欲しいのか?と卑猥な言葉を浴せて来ます!これ射れてやるよ!リポビタンの空瓶を運転しながら入れたり出したり!私は助手席の窓に顔をつけて喘いでました気付いた人!見た人もいるかもしれないと思うだけで!余計に感じてしまいます…そして瓶でイッテしまいました!(恥)そして荷物を降ろしてる間も裸で毛布にくるまって隠れてる間も!見られたらと思うだけで、濡れてました♪知らない自分が見つかりました?これって露出癖なんですかね(^O^)
それから!帰りも全裸でいじられながら走ってはサービスエリアでえっちをして家に帰るまで5回くらいえっちしました♪あれ?最低のえっちじゃないかぁ最高だったかな(^O^)置いてかれた後に携帯はガンガンなってましたが無視して別れました♪今はここのサイトで知り合った人と全裸ドライブ♪野外プレイに励んでます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さや
2004/01/14 02:13:21    (6wz44ckO)
奈美ちゃんかっけー。さやなんて彼氏の電話を待つばかりの重い女だよ、愛情より性欲をが大事な人になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。