ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/24 14:23:18 (sJr0rTPv)
アメリカのディズニーランドに行った時にモーテルに泊ってたのですが、ビールが無いので夜近くのショップに買いに行き、紙袋にビール入れてもらいスパニッシュエリアを抜けて少し暗いとこ歩いてたらいきなりサイレンを鳴らされ、早口で喋られますが聞き取れず、パスポート出して観光で来たことを何とか伝えましたが、持ち物検査をされる間パトカーの後ろに上半身乗せて、足開いて両手は頭の後ろで組まされてホントに怖かった。
所持品の確認を終えて、身体検査をされたのですがラフなワンピースだったのでパンツの上からあそこは触られるは、胸は服の上は勿論、ブラの中に手を入れて触れらるしでしたが、抵抗したら連行されそうで怖かったので無抵抗でした。
1人目が身体検査終わると周りを警戒してたもう1人の警察官がまた身体検査を始めたのですが、交代する時に警察官同士で笑ながら会話してて、直感的に私の事を言ってるのは分かったのですが、何を言ってるのかは分かりませんでした。
身体検査が始められ身体がビクっとすると強い口調で「ドント ムービー!」と怒られ、私は謝るしかありませんでした。
服の中に手を入れられブラも結構強く引っ張られて「ぶちっ」とホックが壊れる音がして、直接胸を揉まれながら片方の手でパンツをずらしてあそこを触れ、あそこを触ってた指をもう一人の警察官に見せつけて笑ってました。
パトカーの後部座席に乗せられ、なんかよくわからないぎっしり英文が書かれた書類にサインさせられた後に開放されました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/24 17:27:04    (FZ6yBukP)
皮肉でもなんでもなくて売春婦と看做されたんですよ。有色人種の女が夜間にアルコールなんか抱えてウロウロしてたら普通だと思う。ハワイなんかでも単身の若い女性は入管係官に売春に出稼ぎに来たんじゃないかと疑われ、別室でしつこい尋問を受けるらしいし。
3
投稿者:ママん
2024/10/24 15:53:40    (sJr0rTPv)
半分されてるというか身体検査の時も指入れたりもされましたが、社内カメラに黒っぽい布被せて2人目の警察官にサイン前に後部座席で触られて、恐怖感じるくらいの大きさのおちんちん口でさせられたのですが、先っぽのほうしか咥える事できずでしたが、無理矢理されたくなかったので頑張ってしましたね。
指も日本人とは比較にならないくらい大きくて、2本入った時は少し大きめのおちんちんくらいでした。
2
投稿者:(無名)
2024/10/24 15:34:27    (czhhB3Rn)
レイ◯されなくてよかったですね
半分くらいされてる気もしますが…
酒持って歩いてたせいでしょうか
海外は警察の腐敗もすごそうですからね
メキシコよりはマシ…?
カンボジアとかもヤバいと聞きます
日本も浅卑皮とか見てると
そのうち他人事よそ事では
なくなるのかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。