ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/27 16:13:36 (4JyqcoaB)
初めての海外旅行に行ってきました。
離婚後やっと養育費などを払い終へお金に余裕が出来お盆休みに旅行にでも
行って見ようと考えタイかベトナムにと考えタイに行くことにしました。
3泊です。

住んでいる所は長崎ですから福岡空港まで高速バスで行くのが一番安く済みます。
其処からタイ・ベトジェットエアとか聞きなれない飛行機会社ですが金額もやすいので
予約していきました。
初めての海外バンコクに到着です。ホテルも出来るだけ空港から近い所にしました。

初めての旅行初めての海外です本当は南米ベネズエラに行きたかったですが高すぎる
と言う事で諦めました。

良いですよ有名な観光地でもなくってバンコク市内で十分でした見る物が全て新鮮です。
ガイドブック片手に片言の英語とガイドブック記載された文例で市内観光です。
食べる物も美味しかったです。
勿論夜も安全な場所のみブラブラしました。
見せに入り夕食の注文してもう少し食べたいけどと思いメニューは店先の壁に書かれて
いて迷ってました。

その時です2人の女の子が日本語(片言でした)此れ○○などと教えてくれました。
それどころか一緒に食べる?と聞かれ「ありがとぅ」で食べてもちろんお金は出しました。
少し外で遊ぶ?「私は大丈夫」もう1人は様があるからと言い別れました。
ラッキーです綺麗な女の子の方です。

色々と連れて行ってくれて明日も一緒に行ってくれると言う事で約束しました。
明後日は帰る日ですからこの日はまさか現地の女の子が案内してくれるなんて思いません
でした楽しかったです。
夜お礼したい見たいな言い方すると「なんか迷った感じでしたが」たぶんうまく言葉が
伝わってなかったようでホテルの部屋まで来てくれてベッドに寝て「良いよ」みたいな
感じで言われ其の儘ベッドインしました。

やや褐色の肌に黒ずんだ乳首と綺麗に剃ったパイパンの筋マンでした。
むろん怖いの持参したコンドームはつけましたが。
慣れているようでフェラもしてくれてアナルもでしたが此処は断りました。
マンコも小さく良く濡れるマンコでしかも声がデカい演技かもしれませんが。
2回も出しました。

お金を渡そうとすると受け取ってはくれませんでした。
「貴方優しいから良い」みたいな感じでした。
朝までいてくれて空港まで送ってくれてキスまでしてくれて俺は日本戻ってきました。

まさか初めての海外旅行で良い思いしました、
勿論の事で連絡先も教えてくれました。
名前はマレと言い19歳です、また行きたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。