ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/25 22:40:06 (0r7sNbPR)
9年前にキルギスに行ってきました。
当時はオフシーズン10月から3月にアエロフロートというロシアの航空会社がモスクワ経由で行ける旧ソ連の国々の航空券を格安で売るので、日本人はビザいらないキルギスに行きました。
キルギスでの風俗は、どこでも多分大丈夫ですがサウナに行きます。サウナ(ベッドとかもある)を時間借りして、そこで仕切りのおばちゃんかオーナーに「デブーシュカ(若い女)」と言うとこのエロ外国人が、と察して女の子を呼んでくれます笑
数十分待つと、20人くらいのキルギス人(アジア系)6割、不明の混血1割、そして3割は白人が買えます。
1プレイ日本円で3000円か4000円で買えます(通貨の単位はソム)
金銭交渉終わったらサウナでプレイします。滞在中は背が高いキルギス人の本場の騎馬民族の騎乗位を体験しました笑
お友達同士の白人2人との3pもあったかも。
何も言わないと基本ゴムありで本番です。
現地のゴムは激厚なので日本から持って行った方がいいです。
1番の思い出はアブリルラヴィーン似の白人の子とプレイしてたら途中ゴムパチーンって外されて「…ダバイ(来て)」と言われて思いっきり中出しした事ですね!
もしキルギスのアブリル着床してたら9歳くらいの白人ハーフの我が子がキルギスにいる可能性がありますね真相は闇の中です笑
そんな感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/08/25 22:52:17    (0r7sNbPR)
追記
今は戦争の影響でアエロフロートのは出来ないので、他ルートでキルギスに行きましょう。
当時はこのルート往復6万9千円でした(ただしモスクワのシェレメチェボ空港でトランジットで12時間待ちだったのでキツかったです笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。