ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/23 20:03:58 (h6TVCSYW)
先週の連休の土曜、ふと思いつきで和歌山某霊峰に行きたいと思い、始発で向かいました。

紅葉前のオフシーズンだからか、思ったほど観光客がおらず、たっぷり楽しんで電車で下山。
インバウンド影響で外国人観光客も多かったですが、途中の乗り換え駅で、困った様子の母娘(60代と30代くらい)が居て、私が片言の英語とスマホアプリ使って聞いたら、どうやら帰りの始発駅の待合室で忘れ物したらしく、財布とパスポートが入ったポーチだから、マジで困ってました。

私が駅員のとこに問い合わせをお願いし、連絡してもらったら、忘れ物で届けられてるとのことで、母娘さんらも特に急ぎの用も無いから、私も同伴し、引き返して取りに戻りました。
下の駅まで降ろしてきてくれてて、身分確認と中身の確認で、抜かれた物も無く、大感激してまた帰りの電車に。
時間経ったし、早く戻れるようにと私が特急のチケットを奢りました。

せっかくだし、母親からお礼がしたいと言われ、私はいいよと言ったものの、どうしてもと言うのを無碍に断るのも失礼なんで、彼女らの泊まる難◯のホテル近くの私が良く行く店(串カツ)を案内し、彼女らも日本の味を堪能してくれて、飲食代は母親が奢ってくれ、ちょっと私らのホテルで休んでいかない?と言われ、ちょっと期待してお邪魔しました。

母親が娘さんに耳打ちしたら、娘さんに服を脱いでと催促され、娘さんも脱いで一緒にシャワー。
洗い合いしながらパイパンのアソコを触ってたら気持ちいいと言って、早速フェラされたりして、後はベッドで楽しみましょうと出たら、母親も全裸になってて、全体的に弛みがありつつも、かなりの巨乳。
入れ替わりで母親はシャワーしに行き、私は娘さんと69で舐め合い、しばらくして母親が出て来て、二人に愛撫され、先に母親が自分から入れていき、腰振り。
ちょっと緩くて、私はイケませんでしたが、母親は中イキし、入れ替わり娘さんが挿入。
腰振りが激しく、私は急に射精感が来て、出るよってジェスチャーしたら、カモンカモン!って言われ、そのまま中に出しました。

娘さんが抜いて、私のお腹に垂らしたら、母親が吸い取り、娘さんのアソコも舐め、お掃除フェラからそのまま咥え続けられ、フル勃起を維持したまま、母親がまた入れてと求めてきたので、バック→正常位でハメてやり、最後はまた中出しして、今度は娘さんが母親のアソコから出るのを吸い取りました。

結局、そのまま泊まって、トータル5発抜かれ、日本人最高よとご満悦な様子。
翌日も私は特に予定無く、日本橋のアダルトショップを案内。
日本のアダルトグッズに興味を示し、ローターやバイブ数点を購入。
そのまま一旦、神戸方面に向かい、一通り観光案内して、明石海峡大橋見せたいと思って足を伸ばし、途中の海岸で見えたビルを見て、あれ何?と聞かれ、ラブホだと答えたら行ってみたいと言われ、明石焼き食べてからタクシーで向かいました。
部屋から明石海峡大橋も見えるロケーションも気に入ってもらいつつ、私はAV点けて風呂の支度したら、日本のAVは凄いと言いながら脱がされWフェラ攻撃。
一発目は母親に顔射し、早速バイブは母親、ローターは娘に使い、2人とも激しく喘ぎ、娘は潮吹きしながらイキ、私は交互にハメてやって、2発目は娘に中出し。
母親にアナル出来る?と聞いたら大丈夫と言い、トイレでウォシュレット浣腸して、備え付けのローションをたっぷり塗ってバックでアナル挿入。
娘は下に潜り込み、母親のアソコにバイブを突っ込み、二穴攻めに母親は半狂乱状態。
アナル中出しして、抜いて見たら、潮吹きで娘さんの手元はビチャビチャになってました。

私も流石に勃起続きでチンポが痛いしと、打ち止めにして、3人で入浴後は、横のファミレスでしゃぶしゃぶ食べて、最寄り駅から大阪に戻り、私は着替えてないし、今夜は自宅に戻るよと、途中で別れましたが、自宅に帰ってすぐに娘から夜景見たいのっておねだりメールと共に母親とのプチ露出写真も添付されてて、2時間ほど待ってもらって、車でお迎えし、そこから生〇山ドライブ。
随分前に行ったので、よく覚えてなかったものの、有料道路通って有名な展望台まで行き、着いた時は2組カップルが居たものの、すぐに去っていき、母娘は夜景に感激しつつ、誰もいない隙にと、オッパイ露出撮影。
前もセフレ彼女にさせたなぁと思い出しつつも、女性2人、しかも外人にさせてると思うと、結局またいろいろさせたくなっちゃって、駐車場に戻る途中でオシッコさせたり、帰りの車中で、運転しながら娘さんにフェラ奉仕させたり。
難波の安めのコインパーキングに停めて、また2人のホテルにお邪魔し、主にオモチャ責めでイカセまくってやり、中出ししたのはそれぞれ1発ずつで終了。
2人を両手で抱き寄せ、最後の夜を一緒に寝ました。

翌日は2人が帰国するとのことで、最後にどこに連れて行こうかなと思ったけど、時間の都合で空港対岸のアウトレットモールに。
いいものが安いと喜んでいて、数点ご購入。
空港島に着いても、受付カウンターで手続きを済ませてまだ時間があり、土産物店で数点買っていて、最後にしたいと言うので、駐車場に戻って車が少な目の端の方に移動し、車内でWフェラからの母親とハメて中出し。
流石に出しまくってきたせいもあり、復帰は無理っぽいし、最後の日本での食事を済ませて、お見送りしました。

彼女らが帰国してからも、それぞれオモチャで遊んでる姿の写真や動画が送られてきて、また来年行くからねと来ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。