ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 20:56:16 (zQZBa4nz)
横須賀にすんでます。
横須賀中央の駅前のビルの中にリサイクルショップがあります。
俺はリサイクルショップに良く行きます目的はフィギュアが売っているからですが
中をブラブラしてました。
「黒人さんだ綺麗な人だなスタイルもいい」と思い目を追って見てしまいました。

俺は今日は掘り出し物のフィギュアが無いなもう一軒の方に行くかと思ってました。
声を掛けられました「私の事を見てたでしょどうして?」。

俺は事が大きくなるとまずいと思い「ごめんなさいあまりにも綺麗だし
スタイルもいいからつい見ちゃいました嫌だったらごめんなさい」。

「ホントにありがとうございます」「日本人って見るけど声を掛けると皆逃げて行く
から初めて謝られたのどうです少し話しませんか?」。

ほんとですかありがとうございます嬉しいです俺知り合いいないし・・・・。
と言う事で駅前に行きミスドに入り話をしました。
日本語がすごいです言葉が綺麗です何処で覚えたんですか?。

「日本語は大学が日本語を専攻していたからアニメも好きですよフィギュアも
大好きですよ部屋にあります」。

そうだったんですね俺も部屋に飾ってますよ沢山見せてあげましょうか?。
「本当に見たい大好きです」。
と言う事で俺の住んでする会社で借りてくれているマンションの車で行きました。

俺はスチールラックにボードを敷き並べてます、エッチなものも当然あります。
「凄いです沢山あるでも少しだけエッチなのもありますねでも皆可愛い」。
良いのがあるならあげますよ知り合いになれたお礼に。

「此れと此れ良いですか貰っても?」。良いですよ後此れもどうぞ。
「本当にありがとうございます」「お礼しないと」・・・・・・。

いらないですよ新しい物じゃないからそれよりも友達になって欲しいです。
そうだ名前まだでしたよね俺は健司って言います。
「私はアメリカのアリゾナで名前はマリアンヌだけど皆はマリアって呼んでます」。

マリアンヌですか可愛い名前です良かった友達が出来た。
まだ早いからご飯でも食べに行きますかマンションの周り何もないからもう1度
汐入か中央に戻りますか?。

「ごめんなさい夕方からバイトだから戻ります」「どぶ板通りで仕事をしてます」。
じゃ送ります仕事が終わったら会えますか?
「大丈夫」「8時に終わるから」汐入の駅前にいます。8時に行きますね。

行くと本当に待っていてくれました。
ご飯を食べてから家まで送りますまた会いたいから・・・。
「いいですよ」「私も友達です」。「今度の日曜日はお休みだから私」。

俺も休みです良ければ出かけますか八景島シーパラダイスとか水族館好きですか?。

「好きですよイルカも」と言う事で行くことに成りました。
「前の日に俺の所に行っても良いか聞かれぜひ来てほしい」と伝えまた
向かいに行きました。

マンションに着くと「お泊りしても良いですか」。もちろんです。
まさかの展開で俺の方があせりました。
風呂に入り話をしました俺は好きです付き合ってほしいと伝えました。
まだ早いってわかってますけど今を逃したらダメになりそうだから・・・・。

「ありがとうございます」「私もOKです」。
俺はベッドにと言うとニコッとしてベッドに寝てくれました。
抱き寄せてキスをしましたさすが外人さんですキスが上手です。
舌を絡ませてディープキスしながら服を脱がせました。
モデルさんのような驚くほどのスタイルです、もちろんパイパンでした。
マンコも綺麗なマンコで筋マンで広げるとビラビラがありもっと広げると
綺麗なピンク色でクリも綺麗なピンクでした。

激しいですよ「チンコを咥えフェラをしてしごかれ」「チンコ大きい」「チンコ
硬い」そんなにしごくと出るというと「出して」口から離してくれないので
そのまま出すと飲み込んで「美味しい」。
俺も股に顔をもっていきマンコを広げて舐めました。
言えませんがやはりマンコは匂います独特の匂いでした。

チンコは起ったままで俺はそのままの勢いでチンコをマンコに入れました。
チンコが入ってるだけで興奮です外人のマンコに初めて入れました。
良く外人のマンコはデカいとか言いますが決してそのような事は無いです。
よく締りよく濡れて愛液が溢れ出てきます。
腰を振ると声もデカいハァハァ、アンアンどころかもっと奥までやチンコでマンコを
かき回して見たいな感じでした。

おれが「出る」と言うとしがみつき足も廻して離してくれないので中に出しました。
自らマンコに指を入れて精液を指ですくい飲み込んでました。

今でも付き合ってます結婚しようかと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/06 22:32:11    (OpkA8zft)
アフリカ系いいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。