ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/22 21:12:38 (66pk0SCa)
30代後半の♂です。
Tinder経由でのフランス人女性との体験談です。

先日、夏の始まりを感じ海が恋しくなった私は海と温泉を楽しもうと、綺麗な海で有名な観光地に車中泊にて1人で何日か滞在しました。

目に映る沢山のビキニギャルに感化されるも、ナンパに注ぐ気力と度胸を持ち合わせてなかった私は、ほぼ期待はしてないものの無課金Tinderを開き右スワイプ連打しました。笑

翌日起きると2件のマッチがあり、そのうちの1人が東京で働いてるという40歳のフランス人女性でした。
(もともと外国語は比較的得意なので、プロフ上の使用言語に日本語、英語と複数設定していました)

正直ヤリモクだったので余計な駆け引きはせず、ストレートに「真面目な付き合いではなく一夜目的ですが大丈夫ですか?」と英語で一通目を送りました。

すると下記返信がありました。(原文ママ)
I am here just for the weekend
 (私は週末だけの滞在でここに来てるの)
So was looking just for sex, yes
 (だからセックスの相手を探してたの、うん)
That’s okay for me
 (私もそれで大丈夫よ)

キタ、、これは完全なマッチ。ヤれる。確信しました。

その夜に彼女が先に飲んでるというバーで合流し、乾杯、小1時間ほど飲み、基本的な初対面の会話を楽しみました。
会うとTinder上の写真とひどい差異もなく、やや熟女に入る年齢ではあるものの40歳の割には綺麗な女性と言える感じでした。
ちなみに彼女は5ヶ月前に日本に来たばかりで日本語はほぼダメ、会話はあくまで英語でした。

そろそろ飲みは切り上げかなというタイミングで彼女が、じゃあどこでヤる?と聞いてきました。
こういうとき外国人は本当にストレートでありがたい。
私は車中泊なので部屋がないと事前に伝えていたので、君のホテルに行っても良いかな??もし難しければ多少変態だけど車か野外になるな、と言うと彼女のホテル行きを快諾。
バーを出て、ほろ酔いで彼女のホテルへと向かいました。

続きは後ほど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shuc808   shureken08
2024/08/04 11:54:58    (qCgVZtdb)
非常に興味深く読ませていただきました^^
今は日本で働く欧米の方も多くなってきています
から機会があればとは私も思っています。その前
に英語勉強しなくちゃいけないですがwww

欧米人のマン臭はどんな感じなんですかね?日本人
の多少マン臭がある人と付き合ったことあるんです
がキツいというより生っぽい匂いというか独特で
した。
2
投稿者:太郎
2024/07/24 20:53:26    (ZucQQZkA)
前回までは流れ編、続きセックス編

部屋に上がると会話もそこそこに、それじゃあシャワーを浴びるねと彼女はシャワーへ行きました。そしてシャワー交代、私の番。
シャワーから出ると彼女は布団の中に入っており、私を待っていました。

私も早速横に入り、スキンシップからスタート。
最初に彼女の裸体を確認し、日本人との差を感じた点がありました。彼女は決して太ってる感じではなかったのですが、寝そべると体の厚みが分厚いなと思いました。欧米人の骨格ってやつでしょうか。不思議な感じがしました。

そして体を撫でると彼女の息遣いは早くも荒くなってきました。
で、胸を揉むとああーん!とマジでかい声。笑
普段はソフトタッチで優しく愛撫派なのですが、欧米人はマジでこうなのかと思った私は大きな胸を鷲掴みにして揉みしだくと、揉んだだけでこんな感じるか?と思うほどの絶大なリアクション。
これは絶対に隣の部屋に聞こえると思うボリュームの喘ぎ声で喘ぎ始めました。もう完全に頭には洋物ポルノがよぎります。
やっぱ多少荒っぽいのが好きなのかと思い、胸を揉みながらイチモツを彼女の口に近づけるとパクリ、深く咥え込みむしゃぶりつきました。
予期せぬ洋物ポルノ感に興奮した私は強めのS心が芽生えてしまい、普段はやらないくらいイラマ気味で激しく口にピストンしました。
辛がる様子もなくどんどん喘いでいるので、何でもやって大丈夫そうだと私もノリノリになりました。

そして下に手を伸ばすと超絶ヌルヌルの濡れまくり。ちなみに毛は少しジョリ気味でしたがもちろん無いです。(私もパイチンなので特にそこに感想はなし)
めちゃ喘ぐわ超濡れまくりだわで、こんなに相手を悦ばせる難易度の低いお相手は初めてだと感じました。

クリと中の同時責めで軽くイかせると、ゴムはある?と聞かれたので、ゴムを付けて挿入しようとした時、あることに気が付きました。
そうマン臭です。すごくひどくはないですがそれなりに臭います。。。
なんとかピストンに集中し、手で彼女の口を押さえてうるさすぎる喘ぎ声を抑えつつ、正常位で一度逝かせました。
そして彼女がバックを要求したのでバックにチェンジ。しかし、バックでピストンしてる時に正常位よりマン臭を強く感じ、私はなかなか興奮に集中できなくなってしまいました。
臭いが気になりすぎて硬度を維持できず、私にとっては中折れとの戦いが始まってしまいました。
フニャ気味のまま何とかギリギリで発射。
なんとか最後までできてよかったと肩を撫で下ろしました。。。
あとはお互いシャワーを浴び、私は彼女の中に突っ込んだ臭い指とアソコを丁寧に洗い、2回戦はもうヤル気も起きず、彼女には、ホテルに申し訳ないから僕は車で寝るし、帰るよと言い、キスをして帰りました。

最初は外国人らしいポルノ感に興奮したものの、マン臭という現実に直面し結構萎えた、という感じになってしまいました。

という現実も外国人好きの皆さんに共有しておきたいと思います。以上。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。