ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/19 14:31:10 (vpSF24Sy)
私は以前、米国からの留学生さんと交際してた経験があります。
身長は日本の一般的な男性と変わらないのに、服装の下は、同じ人間なのだろうかと思ったくらいでした。
初めてその肉体と対面したときの衝撃は、今でも忘れることはありません。
あまりスポーツは得意ではないと言っていた彼でしたから、普通の日本の男性と変わらない肉体だろう、そう思ってました。
でも。
胸はしっかりした筋肉で盛り上がり、腹筋はボコボコ割れるまではなかったですが、引き締まったお腹をしてました。
そしてやはり、ペニス、それはもう日本の男性では有り得ないくらいの長さ、そして太さでした。
私の手は、女性としては小さい方ではありません。
彼のペニスは、手のひらの一番下から、中指の先をあてがっても、ペニスの頭の部分が完全にはみ出るくらいの長さでした。
ゆうに20cm以上の長さに加え、その太さも半端ではありませんでした。
きちんと折りたためてある、折りたたみ傘、そんな太さ、長さでした。
形も折りたたみ傘みたいでした。
柄の先の部分、つまりペニスの頭がゴロッとしてて、こんなのが私の中に入ったら、どうなってしまうのかと不安が最初に頭をよぎりました。
彼は文化人らしく、私に非常に優しく接して、リードしてくれました。
予想外のソフトな前戯に、私はやや物足りなさまで感じてました。
そして彼はスキンをつけて、さあ入れようとなりました。
スキンが裂けてしまうんではないか、そのくらいピッチピチ、その長さ太さに不安を持っていた私は、そのことを彼に伝えると、前戯同様、ゆっくりとことを進めようとしてくれました。
彼のペニスの先が入っただけで、私のあそこはどこまで広げられるんだろうか、壊れてしまわないだろうか、そう思ったくらいでした。
彼もその狭さを痛感したようで、本当にゆっくりゆっくりと入ってきてくれました。
何回も大丈夫ですか?と聞かれました。
どんだけ広がっちゃうの、とは思いましたが、痛みとかはなく、不安は次第に消えていきました。
ついに一番の突き当たりまできた、でも彼のペニスは三分の一ほどまだ外でした。
それまで終始ソフトだった彼でしたが、私が大丈夫なことを確認すると、そのペニスは私に牙を剥きました。
容赦なく私の奥を、突き破らんばかりの勢いで突かれ、下腹部に何発もパンチを食らってるかのようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:梔子
2017/03/06 11:14:57    (FFJH0wI.)
経験豊富ですごいですね。私も、黒人の方との経験が有りますが、たしかに、
長くて太くカチカチでしたね。前儀も時間かけるし
腰の動きも日本人と全然ちがいますね。主人しかし
らないけどね。
4
投稿者:
2017/03/02 10:45:53    (KEp5AU65)

まあ
デカけりゃいいってもんじゃないよな

男にサイズがあるように


女にも膣の長さがあるし

しかも人によって違うしね

だから
相性って大事


3
投稿者:日本人
2017/01/21 17:49:24    (OUunDN1p)
最初は幸乃さんが彼の巨大なペニスをどんな感じでくわえたんだろう…とかエロを期待して読みましたが、最後まで読んだ後自分自身を振り返ってしまいました。
2
投稿者:幸乃
2017/01/19 15:08:02    (vpSF24Sy)
気持ちいい、そうはあまり思いませんでした。
マジで突き破られる、私の内蔵までその衝撃がきて、ほんと壊れてしまう、その頭が先立ちました。
こんな感じではもしかしたらスキンなど裂けてる可能性もある、簡単に裂けるものではないのは知りつつも、これはヤバいと本気で思いました。
彼に私が上になってとお願いされ、そうすると、私の体重に加え、彼の下からの突き上げパワーが加わり、本当にボディにパンチを何発も食らったような、吐き気まで催してしまう始末でした。
もう耐えられない、そう思い私は彼から降りると、今度は後ろから情け容赦ない攻撃が加えられました。
そのパワーを吸収出来ない私が、前のめりに崩れると、今度は私をひっくり返し、いわゆる松葉崩しでの攻撃。
彼が、私の中が小さ過ぎるからもう我慢出来ないと言うと、私は咄嗟に外に出すように、叫ぶようにお願いしました。
彼はペニスを抜き、スキンを引っ張り取りました。
太ももの間でペニスを構えた彼。
オー!
そう叫ぶと、白い弾丸が私目掛けて飛んできました。
オー!オゥッ!アゥォー!
彼の声と共に、何発もの白い弾丸を私に浴びせました。
出た量もまた、今まで経験した日本の男性を、はるかに凌駕してました。
正直、こんな感じでは私の体が持たない、そう思いました。
でも彼は終わったあと、私の頭を撫でたり、キスしたりしながら、幸乃さんは最高ですとか、国の女性では味わえない気持ちを味あわせてくれたとか、ベタベタに私を褒めちぎってくれたことが、凄く嬉しかったんです。
それに乗せられ、まだ足りない彼の欲求の思うがままに、されまくりました。
一年くらい付き合い、彼は帰国となるとき、私は結婚して欲しいとお願いされましたが、丁重にお断りしました。
月に数回ならともかく、結婚して毎日あんなことされたら、とてもじゃないけど、それが断った理由でした。
もちろん彼には別の理由を話し、断りました。
私は現在は結婚して子供もいて、旦那さんとは週一ペースで体を合わせてますが、日本の男性は、彼みたいに終わったあとを大切にしてほしいなと思います。
あ~気持ち良かった、ゴロン、で終わるんじゃなく、もうちょっと優しい言葉とか、終わったあとの触れ合いがあれば、レスにはならないと思います。
私は経験上、旦那さんに、終わったあとも大事にして欲しいとお願いしてるので、レスにはならないでいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。