ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

留学先で

投稿者:チャミ ◆vtWs1Ba7oE   chami1993
削除依頼
2016/05/13 20:40:50 (.cowYHHE)
私が留学先で経験した事、カミングアウトします。

寮には私以外に日本人が3人、いつも4人で行動していたんだけど学校のグループパーティーに4人で参加した時凄い事になりました。

お酒、etc、全裸の男の子、トップレスの女の子、異様な雰囲気の中に浮いている日本人4人。段々、服を着ているのが恥ずかしいぐらいに思えてくるぐらいの状況でした。

いつも真面目で無口なAちゃんがとんでも無い行動に出ました。く・わ・え・て・る。そして私達の前で・・・
男の子3人にメチャクチャにされてる
Bちゃん、Cちゃんは初めてだったけど皆んなの前で儀式が行われ大歓声!その後は記憶が途切れ途切れで憶えてないんだけど次の日は身体がポロポロ。

その後度々パーティーに参加した私達は男の子達からモテモテでいつも周りに男の子が群がっていました。

Aちゃんとは日本に帰っても友達で来月結婚する予定。いいのかな~私が披露宴に出席しても(笑)
幸せな家庭を作ってくださいね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2017/03/02 10:59:33    (KEp5AU65)



まじか

3
投稿者:(無名)
2016/10/23 13:58:51    (DmP/YHo2)
アメリカ留学で乱交パーティーの経験者って多いですよね。
日本の女子がイエローキャブと呼ばれるようになってから相当に経つようです。
わたしの同級生で3Pや4Pにハマった子は今は音信不通です。
ヤバい病気を移されたようです。ピルだけじゃなくってゴムもやっぱり必要みたいです。
2
投稿者:Noby ◆QdH9O/XrRk
2016/05/20 23:53:25    (DU96Ubfc)
楽しかったのかな?
日本だとそんなこと無いよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。