ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/04 00:44:41 (pFR3k5dq)
覚えている人がいるとは思えませんが、二年前の続きになります(笑)
日本で仲良くなったサラに会いにオーストラリアに飛んでから、あっという間に二年が過ぎました。
フェイスタイムでチャットを続けながら、英会話の勉強、役所の英語窓口のボランティアも続け、今年国家資格と英語の両方を生かせる外人さん向けの専門学校に転職しました。
以前に比べ、ある意味不安定な立場では有りますが、お給料も倍近くになり、また前の職場の有給休暇もほとんど丸二年分有りましたので・・・また行ってしまいました、オーストラリア二週間(笑)もちろん私に色々なきっかけをくれたサラに会うため・・・有り体に言えばサラとガッツリセックスするためです(笑)

私も色々変わりましたが、彼女の方も大きく変わったことが有りまして・・・以前は地元彼氏有りだったのが、現在はその彼氏と結婚して人妻さんだと言うこと。
そのことで一時は気まずくなったり喧嘩したりもしたのですが結局は仲直り。
今回の旅行は『海外に住む外人妻と不倫』を目的にする、かなりへんてこりんなものになります(笑)

二年前にも彼氏や周囲の人にばれない様にお付き合いしてきましたが、今回は『不倫』と一段ハードルが上がっていますので、かなり念入りに打ち合わせしています。アリバイ作りまくりです(笑)

ちょっとずつアップしていきますね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/05/22 04:16:00    (ehBAuHRg)
お久しぶりです。
まさか続きのお話が読めるとは思いませんでした。続きを心待ちにしております!
4
投稿者:(無名)
2015/05/04 18:38:58    (g3vM2zMt)
専門家であることにこだわり続けて、サラとの結婚は逃してしまいましたが、立場なんて捨ててみればなんてことありませんね。結局こだわっていたのは仕事ではなくて日本での生活だったと今思います。言葉が通じる位で日本を出る気持ちになれなかったみたいです。その割に仕事として英語を選ぶと言う矛盾も選んでいたりする訳ですが(^-^;

サーファーズパラダイス・・・ちょっと失敗でした(^-^;何が失敗って日本人が多すぎる(笑)この連休明けたらいよいよ本格的に仕事。その前の模擬授業なんかの時点で一日の内1/3を英語漬けで過ごしているんですが、あちらではサラも日本語ですから日本語漬けです(笑)日本語が恋しくなる暇もありませんでした(^-^;

現地集合でようやくサラに会えた時には嬉しかったですね。色々ビビって結局サラを他人の奥さんにしちゃったこと、後悔した位です。
やはり二年も経ちますので少しは老けましたが、そこはお互い様。大体週に2、3回は顔見ながら話してるので、特に違和感も無し。以前より少しぽっちゃりしたのもご愛敬って範囲です(笑)
お互いどこにいても顔を見て話が出来るって、スゴイことだしありがたいことですけど、やっぱり生には敵いませんね~走り寄って思い切り抱き合った時、勢い付きすぎて眼鏡が跳んじゃった(笑)カメラ画像じゃ温かさも匂いも柔らかさも伝わりませんもの。



3
投稿者:(無名)
2015/05/04 08:32:11    (RcmU3.aP)
あら?すみすさん、ご無沙汰しています。気がついて貰えると思ってませんでした(笑)
ほんと切れ切れになると思いますが、お付き合いよろしくです(笑)

今回の旅行、メインの目的はサラですが、他に『サーフィンをする』『二年前に知り合った人達と再開する』も含んでいるため、ちょっと面倒でした。
前半戦は誰にも知らせずサラの旅行に合わせて過ごし、一緒に過ごしたことを悟られない様に、二日ほど空けて先に旅行から戻ったサラと再び合流すると言うめんどくさい手段を取りました。
正直前回の旅行の時ほど余裕はないし、サラの友達を頼る訳にもいかないので、レンタカー無しでサーフィンが楽しめて、サラの知り合いに会う可能性の無い土地と言うことで、ベタですがサーファーパラダイスサラと五日間過ごし、サラが戻ったら二日間サーフィン三昧、二日後サラと再度合流したら、彼女の友人、家族を交えて過ごす・・・ってのが基本です。まぁ予定通りにはいかないこともあるでしょうけど、そこは臨機応変に(笑)

計画と行程ばかり書いていると話が前に進みませんね(^-^;まぁそんな感じで今回の旅行は始まりました。
2
投稿者:すみす
2015/05/04 05:39:03    (jc5cAqzE)
お久しぶりです(笑)
いろいろお話聞かせてください。楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。