ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肛門セックス

投稿者:ビジネスマン ◆8NzYYrH1yw
削除依頼
2014/07/15 21:43:04 (Kj8yYSNQ)
先日、初めて韓国人女性のデリヘルを
楽しんできました。少し奮発をして、
女の子2人でのサービスをお願いしました。

電話で指名する際の条件は
以下としました。

・2人とも日本語が達者なこと
・1人は若くてロリっぽい娘
・1人は30前後で性格キツメの巨乳娘
・2人が友人であること

ある程度はWebで情報収集してましたので、
ほぼ希望どおりの女の子をホテルに呼ぶこと
ができました。

童顔で色白なアリスちゃんと、
快活でハキハキした巨乳のユミちゃん。
(性格キツメとまではいきませんでしたが、
まあ想像どおりでした)

プレイの内容ですが、
一通り月並みな3Pスタイルを楽しんだ後に
私は当初の予定どおり、ターゲットを
巨乳のユミちゃんに絞ることにしました。
事前にこっそりとユミちゃんにのみ10000円
を支払い、「肛門セックス」の許可をとって
いました。

私は持参したアイマスクでユミちゃんに
目隠しをし、後ろ手に手錠をし、ベッド
ではなく、床に四つんばになるよう、
命じました。

ユミちゃんもアリスちゃんも笑いながら
「ヤバい、変態だよー」とか「SMじゃん」
等とハシャいでいたので、

「早く尻をつき出せ!」

と、恫喝しました。
(仕事ではそんなに声をあらげたことは
ありません 笑)

私が態度を豹変したことに気がついた2人は、
居心地の悪そうな表示で私の命令を聞き始め
ました。

まずユミちゃんをは目隠しと手錠をされたまま
床で四つんばになり、アリスちゃんはベッド
のふちに座っているように命令しました。

私は小さくてスタイリッシュなユミの尻を
両手で押し広げました。多少、毛深い肛門
でしたが色はピンクで、私はユミちゃんの
肛門にツバを吐きかけました。

「ちょっと、、何してんだよ!」
先ほどまで戸惑っていたユミちゃんが、
文句を言い始めました。

「慰安婦のように犯してやるよ」

2人の表情が氷つきました。
私を憎み、軽蔑のまなざしで睨みました。
2人の反応は、私のぺニスを最高に固く
してくれました。

無理やりローションを塗り、
ユミちゃんの可愛らしい肛門にぺニスを
挿入すると、ユミちゃんは苦しそうに、

「やめろ!、変態、、抜いてよっ」

と訴え、体をねじり逃れようとしました。
私は彼女の尻を両手で強く押さえつけ、
ぺニスの根本までをユミちゃんの肛門に
いれ、乱暴に肛門セックスを続けました。

アリスちゃんは恐怖でかたまり、泣いて
いました。私はユミちゃんの肛門を弄び
ながら、アリスちゃんに話しかけます。

「友達が肛門をレイプしれてるよ」
「ユミちゃんはお金をもらって肛門に
ぺニスを入れられてるんだよ」

私はユミちゃんの抵抗を無視し、
「この慰安婦が!」と罵りながら腰を尻に
叩きつけていました。

「お願い、、もう、許して、」

ユミちゃんの屈辱的な許し請いは、私の
性的な興奮を最高に盛り上げてくれました。
友人の見ている前で、肛門の深くまで
ぺニス押し込まれ、恥しめを受ける彼女の
姿に、私は恥ずかしながら欲情しました。

ゴムを使用しなかったので、
私は大量の精液を韓国人のユミちゃんの
肛門に排泄しました。

私は早々にホテルを立ち去りましたが、
号泣しながら屈辱の精液を肛門から垂れ
流すユミちゃんと、それを呆然と眺める
アリスちゃんの姿を思い出すと、
またぺニスが疼きます。

彼女たちには悪いことをしました。
罪悪感で苦しいのですが、機会があれば
また韓国女性の肛門で私の性欲を処理
して欲しいと思っています。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ビジネスマン ◆8NzYYrH1yw
2016/11/09 01:51:03    (hDNoabln)
慰安婦の意味を知っているから、
その言葉を使ったのだよ。

性欲を処理する韓国女。
差別的で興奮するだろ。
8
投稿者:(無名)
2016/04/27 23:54:24    (sfNjkjqL)
慰安婦の意味わかってる?
最低だな(o・ω・o)

7
投稿者:(無名)
2015/06/02 18:58:28    (YU1XirZn)
別に韓国好きじゃないけど、こういう奴ってクズだなと思うわ笑
どこの国でも多かれ少なかれ民度が低い奴はいるから仕方ないか。
6
投稿者:名無し ◆1XQOeq0s16
2014/10/18 02:22:55    (om7NWtpl)
どうせ相手は韓国女だ
ローションが在るなら 拳を奥まで入れて
腸から子宮を ムンズと掴んでやれぇ暖(笑)

5
投稿者:(無名)
2014/08/30 04:09:19    (hgu5BIbI)
アナルからキムチ出てるからピリピリ刺激がまたオツなんだよね~ニダ
4
投稿者:(無名)
2014/07/28 17:54:20    (cX6cB2yh)
正に性奴隷ですな。がんばってチョンを犯してね。
3
投稿者:ビジネスマン ◆8NzYYrH1yw
2014/07/16 16:26:01    (44E7AkGK)
Youさん
アドバイスをありがとうございます。
その手の検査は定期的に受けています。

肛門は特に性病リスクが高いので、
気を付けたいと思います。

でも肛門セックスは止められないんです
よね。人妻や学生なんかの肛門に精液を
注ぐのは、背徳の欲情がありますので。

2
投稿者:You
2014/07/16 12:03:19    (fq.nGkri)
自分が大事なら肝炎の検査を受けに行けよ。
あとHIVの検査も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。