ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブラ惨敗で

投稿者:被食者 ◆XqWF45I3mU
削除依頼
2014/07/11 06:48:48 (4CylTZkD)
W杯でブラジルがドイツに敗れてくれたおかげか
たんにそのガイジン女が発情期だっただけなのか
昨日見知ったばかりのブラジル女と安直にヤレました!。
スタイルは文句なしでまさにダイナマイト級
露出の多くサイズも小さめピチピチな服から肉体をハミ出させ
顔もまあチャーミングなカワイイ系。
オッパイは完全に球形のスイカ乳房だったんでソレ偽乳やろ?とノリで言ったら
コンプレックスだったのでシリコン入れたことを素直に言ってきた。
それでも愛してくれる?(日本語)と心配そうな顔して言うので…
そりゃもうその後は
(もちろん前戯を済ませてから)
ズコバコズコバコパンパンパンパン
ア~イェ~オ~イェ~
ズコバコズコバコパンパンパンパン
ユ~カムイン~ユ~アゥオォ~
イエス~イエス~イエス~
ドビュッドピュドッピュ~
とかなり本気でヤリまくったうえ子作りまでしてしまいました(恥)。
出会って即ヤリで1発キメただけなのに
彼女は結婚→出産→育児→老後までプランを語りだす始末。
ただ
俺もそれでもいいかなとか思っちゃったりしてて…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:L&R   lion2017
2017/02/09 12:35:59    (rJxdH/Mp)
私も昔、若いブラジル人とヤッたことがあります。
やはり、その子もおっぱいにシリコン入れてました。

ブラジル人の女性は、おっぱいの大きさが気になると言っていたのを思いだしました。

喘ぎ声がすごっかったし、腰の振りもサンバでした。
3
投稿者:独身
2014/07/28 21:45:09    (VdQdXN3r)
↓先のコートジボワールの娘さんと結ばれた方の話と同じような展開だね?あんがい外人さんのほうが身持ちが固い(中出し→結婚)発想をするもんなのかな?
2
投稿者:(無名)
2014/07/19 03:00:09    (SaiAKiwt)
シリコン胸でも愛があればッw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。