ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/02 17:05:23 (pfDDLsp8)
イギリス人の彼とイタリアの島に2週間旅行にいきました。久しぶりに彼に会い毎日何度も体をいじられおもちゃ状態
その島ではアジア人が珍しいようで水着でいるとジロジロみられてました。
イギリス人の彼は人前でキスをしたり体を撫でたり胸をもんだりし感じて乳首が硬くなり薄い白い水着に乳首がわかります。
あっなんか下も濡れてきてしまった。
だんだんエスカレートして片方のビキニから乳首を出されて人前で舐められ 声を押し堪えて 体を震わせながら感じてました。
彼が飲みものを買いに行きついでに部屋で上着をとってくると言って 感じたままの私を置いていきました。
後ろでずっと見ていた いやらしい視線のイタリア人の大きなおじさんが 来ました。
イタリア語で何か言いながら私の腰に手を回し、離れようとすると力が入り腕を掴まれ怖くなりまし。
おじさんの手が私の脚を撫でながら、水着をずらして荒い太い指で濡れた部分を触られ 体がヒクヒクして…
感じてしまったんです。
太い指がクリトリスを触り 音をたてて
あ、ぁ~ん もう抵抗できず 指が二本中に入り声が出ました
ぁ~ん
おじさんは私の乳首を水着の上から触り、
荒々しく舌で乳首を舐めまわされ感じすぎておかしくなりそう。おじさんの指はすごく気持ちよく脚がガクガクしてました。おじさんに部屋においでと耳もとで言われ…
ふと視線を感じて後ろを見ると彼がニヤニヤしながら見てました。
そのあと彼は私部屋に連れ何度も熱い硬いペニスでバックから突き上げベランダでも裸にされ みんなから見える
状態でSEXをしました。今までにない彼の激しいSEXに私も感じて声をあげてました。
イタリア人のおじさんはなんと隣の部屋でベランダでSEXしてるのをみてました。
彼が3Pをしようと言い出しましたが 私は勇気がなく断りました。
おじさんの指は気持ちよく、なんども思い出してオナニーしちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みき
2014/06/30 14:05:27    (vbvH18nm)
私は日本人がほとんどいない中米の町に仕事の関係で半年住んでましたが、主さんのように
日本人が珍しいのか声を掛けまくられる日々だったのでちょっと分かるかも。
かわいいね~かわいいね~ってボディータッチがすごくて、食事を一緒にしただけの関係の人でも
胸を触ってきたり、お尻を撫でたり、スカート履いてるとスカートの中に手を入れてきたり。
最初の頃は断ってたけど、ある時雰囲気に負けて
下着の中に手を入れて胸を触らせるのokにしたら、私の方がムラムラしてきちゃって
パンツ越しにアソコを触らせるまで許可して触らせてたら、なんだかやっぱり怖くなってゴメンと言って帰りました。
別れ際に、またいつでもTELして。って言われ滞在中のホテルに帰った後、やっぱり体がムラムラして我慢できなくてしばらくして彼にTELしてしまいました。
彼がすぐにホテルまで来てくれて私の部屋でHしちゃいました。
彼は黒人だったので、すごいパワフルでデカくて壊れそうでしたが、終わってみれば気持ちよかったです。
それからは声をかけられたらついて行っちゃう回数も増え、帰国直前にはお気に入りの男性四人集めて心残りの無いように一日中乱交パーティーをしてサヨウナラしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。