ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/15 03:20:46 (wwWicWr0)
20歳、大学生です。
私は2年ぐらい前から外国人にハマってしまい、
イギリス人の彼氏と一年前に別れてから
色んな国の人と経験しました。

イギリス(10人)、アメリカ(4人)、
アメリカ×日本ハーフ、カナダ、ロシア、
オーストラリア、フランス、フィンランド、
スウェーデン(2人)、ノルウェー、ドイツ(2人)、
アイルランド、アイスランド、ブラジル

日本人とは経験がありません(笑)
個人的にはイギリスという国が好きなので
イギリス人が多い傾向に(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:沈丁花
2017/03/06 10:42:06    (FFJH0wI.)
ただ単に、外国人とやりたいだけですね。チョット
がっかりですね。
9
投稿者:はは
2014/10/05 21:35:04    (i8zOdXZv)
ただのビッチキモwwwwwwww
8
投稿者:セレーナ
2014/04/29 13:02:09    (P6wInmH8)
私自身、イギリスと日本のハーフなので
外国人体験談っていうのは
ちょっと変な感じだけど(笑)

別に外国人だからって皆が皆、
体臭があるわけじゃないよ。
それは国とか関係なく人によるでしょ。
むしろいろんな面で日本人より清潔感を大切にしてる人が、多い印象だよ☆

うーん、確かにお尻好き!みたいな人は多いかな(笑)
脚より胸よりお尻派が圧倒的に多いと思う。

うん、ゴムなしは死んでもヤらせないし、
ミリタリーとかとも絶対やらないから大丈夫!
心配してくれてありがとう :)
7
投稿者:(無名)
2013/12/29 17:17:29    (bU8ktmnz)
病気に、気おつけてね!取り返しが、付かなくなるからね。
6
投稿者:つーことは
2013/12/21 11:15:02    (2awVF35n)
約1月にとっかえひっかえかよ

もし本当だったとしても公衆便所見つけた敵なのじゃないか?

そもそも、20歳そこらのガキを相手にするのは
たかが知れているけど
5
投稿者:むねりん
2013/12/19 16:49:28    (b/qE7kEp)
ヨーロッパ人はアナル好きと聞いたことが
ありますが、アナルもやりまくりなんでしょうか?
ボクもした~い、(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/12/18 18:35:24    (.dOUXRN4)
体臭がある人が好きなんやね!
貴女も体臭がキツイのですか?
3
投稿者:(無名)
2013/12/17 02:05:24    (.LlRsL47)
単純にヤり過ぎ…
もう既にガバガバ…
2
投稿者:セレーナ
2013/12/15 03:23:52    (wwWicWr0)
質問や気になることがあったら
レスお願いします :)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。