ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2013/12/29 12:03:30 (nAUmDaOg)
大学一年の頃に見知らぬ黒人に痴漢され、そのままエッチしました。
その日は三講目の授業を受けるので朝の十時頃に電車に乗っていました。 混んでいないのに突然隣に黒人さんが左に座ってきて、私の左手を右手でつかみました。 怖さでふりほどこうとしたらしっかり捕まれていて逃げられず、そのまま座席に手を置く形になったまま手を繋がれていました。
車両には離れた所に女子学生が二人くらいいましたが声を上げることができませんでした。
黒人の格好は清潔で香水のにおいがして、スタイルが良い人だったので変なことをされても警戒心が薄れて来てしまいました。

私は左手をずっと彼の右手でマッサージされていました。手をもまれているうちに彼にノックアウトされてしまったのです。体の力が抜けました。端から見たらカップルだったかもしれません。
それから、大学につく前に彼と一緒に電車を降り、構内のトイレにつれて行かれました。個室に入り鍵をかけた瞬間、唇を奪われ服を脱がされました。前ボタンを外され小さい胸を舐められて、足に力が入りません。

タッチが繊細で、しかも私より30センチくらい背が高く、包まれる感じでどうにでもしてくれ、と思いました。

前からスカートをまくられて股を触られましたが急に後ろを向かされてパンツをおろされて後ろからかがんで舐められました。気持ちよくなって倒れそう…

その後、後ろからかかえられて、あてがわれたら一気に入れて来て…痛いんですが、欲しいという気になっていて、そんな気になったのは初めてでした。
私のアソコはパンパンにのびて切れそうでしたが動かされると快感が登りつめて…だんだんグリッと突き上げるように激しくされて、おへその上までかき回される感じが死にそうでしたがしばらくすると、うっ!うっ!と言って中に出されました。

黒いペニスの長さと太さに驚きました。
その後にペーパーでキレイにしてくれて、舐められたり…なでられたり…キスをたくさんしてきました。アソコも観察されたり…

もう一度前からだっこされてしました。
しばらくすると、お掃除の人が来た気配がしたので、いそいで服を来て、奥の方に行ったのを確認して二人で飛び出しました。

当時私はまだ処女喪失したばかりでしたのにすごい経験をしました。
急いで渡された連絡先を書いた名詞では意外とまともな仕事の人だったとわかりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Takayuki   takayukikiss
2014/01/11 01:17:04    (QQtpX0oE)
その後どうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。