ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロシア女子

投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2013/08/13 02:07:04 (TSAd2BWm)
飲み屋さんに入ったら外国人の店だった。
ま、いいかで座ってたら
かなり体型のでかいロシア人。

飲んで触ってあげたら、チンポ触って来た
「硬い」
店終わる?帰る?
帰らない、遊ぼう

え?

店を出て外で待ってたら来た。
かなり可愛い。
そのままラブホへタクシーで行く。

ラブホでは即ベッドでパンツも脱がさず挿入してた。
うぉうぉぉぉぉぉ~

ハッと我に返って、あらら。

冷静になって激しくピストンした。
凄いです気持ちいいですもっとです。
いくいく~
もっとしたいです。
狂ってしまいました。もっとしてください。

騎乗位で暴れまくって腰を振る。
ちょっとイキタクなったので正常位で激しく
腰を振り中田氏。。。。ドクドク~

あ~結婚して~

いいよと言いながら、また復活するものでガキンとボッキ
全裸にして挿入してあげる、汗書くとクサい・・・
でもそのクサさがいい。

激しく腰を振って汗だくになるほどやってあげた。
あなた歌麿?

すごいわぁ、硬い

私結婚したいとバッカリ言う。
するから中田氏するぜと、3回ほど放出して
種付けしてあげた。

寝静まった時にこっそりとホテルを出て帰った。
おごちそうさま。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/10/07 16:26:02    (0KkPwIe/)
てか もう めんどくさいねん…

出てくるな!!

クズが
7
投稿者:**** 2013/10/06 04:00:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:七氏
2013/09/05 07:09:25    (p3Tci7UI)
えっ!

貴方人間だったの?
サルかと思った。
オナニー覚えたサルかと思える位、ここのところあちらこちらに体験談投稿が散見してるので。
人間だったんだ!?
5
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/05 04:10:21    (OyUQj3HS)
なう?ではなく過去問です。

正直、真剣になられても困りますわ。
もし「なう」で今でしょでも

店の名前とか源氏名をさらしたくはないです。
当然ですし、自身が楽しみたいのであれば
お店を自力で探されて楽しんで欲しいです。

それが人間ですよ(笑
4
投稿者:ムー! ◆1zDpVB4tVY   14430725 Mail
2013/09/01 02:48:59    (7cCQWOfn)
服丘の方ですか?
私もルーマニアの方 フィリピンの方と関係をもった事があります!
フィリピンは一回だけでしたけど、ルーマニアの方とは付き合ってる?的な感じでした!
ココイチの裏の方にあるお店で・・名前忘れました! ネックレスプレゼントしただけで、
その日からガンガンアタックされ、お店終わった後にホテルに行きました!
騎乗位は今まで経験した事がないくらい最高でしたよ!体臭は特に気になりませんでした!
長文失礼しました!
よろしければ、お店と女の子教えていただけませんか? 突撃してきます!
ネックレス持って!・・・笑

3
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/23 11:05:30    (abSFe0b8)
太郎さん、カキコありがとう。

一回だけ・・・飲み屋の女子だから
何度か店に行くんですが、酒飲みながら
キスしたりチンポ触らせたり、パイオツ直触り
やってハアハアはやってました。

店外セックスは一度で良いんです。
その他の女子が居たのですが、一番奇麗な
女子だったからね~みたいな。

あとフィリピン系は触らせないから困るね
程度でお遊びですよね~

体臭・・・お疲れさまです。
2
投稿者:太郎
2013/08/15 04:54:35    (/FMkYqqz)
1回だけとは勿体無い。
僕も昔ウクライナ人女性と関係していた時期があります。
きっかけは飲んでいる時にたまたまHネタに盛り上がって、本国に居る彼氏のペニスが25センチくらいあると自慢気に打ち明けたことから味比べをすることになった訳です。が、日本人の女には僕の20センチ砲で充分でもウクライナ人の大女には正直言って逝かせる自信などありませんでした。
ところが抱いてみた結果はまったく問題なく膣奥に届きましたし失神させるほど逝かせることができました。
この時から彼女の態度が一変。優しく尽くすようになると同時に週に何度も求めてくるようになったのです。
顔も身体も申し分無いのですが、やはり汗や体液が微妙に臭うのです。
そこで肌が綺麗になるとの理由をつけて肉食を一切禁止にして、穀類や野菜、魚介類のみを食べさせるようにしたのです。彼女自身は渋々でしたが。
それから三ヶ月ほど経った頃には目論見通り殆ど臭わなくなっていました。また素肌もしっとり感が増していました。
任期が残り少なくなって帰国が迫ってきた頃、彼女はこのまま日本で僕と暮らそうか予定通り本国に戻るかでかなり迷ったようです。
が、僕はどうしてもウクライナ人の彼女と結婚したいとまでは思っていませんでしたので、予定通り帰国するように促しました。
帰国した彼女から暫くして彼氏と結婚したとの手紙が届いたのですが、その中に日本が忘れられないと記されていました。
この場合の日本とは僕のペニスを意味しているに違いありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。