ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アジアンビューティ

投稿者:さっとん ◆31tDPIzK.
削除依頼
2013/08/04 17:55:02 (KOZElZej)
俺がまだ20代の時、夜な夜な仲間たちと酔っぱらった女を拉致して輪姦していた。
ある時、結構 派手な格好をした二人組の女がフラフラとした足取りで道を歩いていたので、俺たちは速攻車に積み走り去った。
すると、車内で仲間の1人が「日本人じゃねーよ!」と言うので明かりをつけ確認してみると、女は二人ともフィリピンかタイ人だった。俺と仲間たちはどうするかを相談すると、一応女だしヤってみよう!って感じになったので、俺たちのアジト的な倉庫に連れて行った。倉庫に着くと、女たちは酔い潰れて寝ていたので、順番を決め1人づつ好きな方の女を犯していった。そして全員が犯し終えると、みんな口を揃えて案外 締まりが良くてアリだな。と言った。それから俺たちは女二人を両方味わい、拾った場所まで送っていった。最後の方は女たちも気がついていたみたいで、自ら腰を振って喜んでいました。
帰りがけ女は俺たち全員とキスをして車から降りていきました。
外人最高!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こいつは
2013/08/04 18:58:09    (cswQ3oAv)
馬鹿です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。