ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/21 00:52:54 (Mg3OqcvM)
遊び人の黒人に誘われホテルに
初めての外国人
あまりの大きさに驚き怖くなり逃げ出したくなりました
私のアソコを長い時間舐めて指を入れては私の大きさを確認しているようでした
ヌルヌルに濡れデカいのを入り口に当てて来ました
だけどなかなか入らなくて少しずつ入れてはゆっくり腰を動かしてギシギシしながら半分くらい入ったら段々強く腰を動かして来ました
腰の動きが日本人と全然違うのでどんどん気持ち良くなり何度も何度も絶頂を迎え
絶頂の後に責められると辛くなり止めるよう頼みましたが止めてくれません
感じ過ぎて気を失ってしまいました
気が付いた時まだ挿入中で激しく腰を動かしやっとフィニッシュ
なのに30分もしないうちに2回目を求められました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こはる
2018/07/22 14:38:22    (ByM/h1OL)
福岡にすんでる黒人の方
エッチしませんか槌

3
投稿者:沈丁花
2017/03/10 18:26:05    (LEBbJBy0)
リリーさん黒人の初めての体験、良かったですね。
太くて長いのにはビックリよね。たしかに日本人とは
違い腰の動かし方なんかガンガン突くはよね。でも、
貴方も中で感じる様なので太い分身の出入りは良かっ
たのではないですか?私も、3発、立て続けでやられ
た事が有りましたけど、気持ちよかったなー。貴方も
どうぞ、お楽しみくださいね。
2
投稿者:**** 2013/07/13 16:00:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。