ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/11 12:39:22 (TFfJEqv7)
元カノのバイト先の寮に彼女の部屋へ尋ねて行ったらパンパン音がする。
そっと覗いたらウェイターの黒人と生でセックスしていた。
どうもその寮に入った頃から、彼女とセックスするとマンコが精子臭いし白くカスみたいのがタップリ付いているとおもったらこういう仕組みだった。
いい女だったけどもちろん即、別れた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:今泉 ◆FyXyIb9EHM
2013/04/06 20:28:22    (PdOQDF/F)
いま話題のGカップグラドルとした時も、白い汁が好きだったなぁ。

あまり出ない体質なので残念がられ、渋谷駅の券売機前で我慢しきれずにスカシッペしたのが臭いでバレて一回こっきりでした…。


こんなおじさんでもいいから肉棒好きな子っていませんかね…
6
投稿者:真樹
2013/03/29 15:06:27    (ROFbeTXl)
今朝 母親が嬉しそうに赤ちゃん出来たかも
知れないと言ってました。
生まれて来る胎児は肌の色が黒いんでしょうか。
5
投稿者:まさ
2013/03/18 12:35:57    (Q.xHAGO0)
元カノは超がつくほどザーメン、チンポ大好き淫乱女でしたから。
付き合い初めて初セックスの時、ラブホテルに泊まったのですが夜は三発も抜かれザーメン全て飲まれました。
しかも朝起きたら彼女がふにゃふにゃチンポで頬づりしたりフェラしていてマジビックリ!!
その後のセックスライフはもう大変でした。
チンポ大好き女と付き合うと大変なのがよくわかりましたね。
だから黒人の巨チンに惚れたのかもしれませんね。
その黒人の巨チンの全形は未確認ですがバックで元カノとセックスしている時にパット見た感じでは20センチは軽く越えていました。








4
投稿者:真樹
2013/03/17 23:43:25    (cn68tj1U)
母親は毎日黒人の父親の極太で長いチンポを口と
オマンコに咥えてヨガリ狂っているらしく夜中に
なるとヨガリ声が毎日聞こえて来ます。
でも肌の色は黒い墨を塗ったみたいに本当に
真っ黒なんですよ。
何で母親はあんなに肌の色が真っ黒な黒人と
結婚したのか分かりません。
長くて極太のチンポに惚れたんでしょうか。
黒人て日本人が好きらしいですね。
3
投稿者:(無名)
2013/03/15 23:17:58    (hM6BlhR4)
今度、かあちゃんと一緒にとうちゃんに抱かれて大きさを実感してください レポートも忘れずに

2
投稿者:真樹
2013/03/12 14:00:59    (dqwouoY/)
僕の母親は再婚ですが黒人と結婚しました。
肌の色は真っ黒でアメリカ人です。
夜、夜中になると母親の喘ぐ声が僕の部屋まで
聞こえて来ます。
2人は仲が良くて何処に行くのも手を繋いで
出掛けて行きます。
黒人のチンポって太くて長くて一度経験すると
病み付きになると聞きますが本当でしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。