ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/04 01:57:47 (jfj5v28K)
ガイジン体験書き込むのも、たぶんこれでラスト。
ほんの短期間でしたけど、恋人みたいなお付き合い出来たのは、ホント楽しかったです(^-^)

オーストラリアから観光に来ていたサラと最後のデートしてきました。
とりあえずオーストラリアに行く予定もありませんし、彼女がまた日本に来るとしても、何年も先のことでしょうし、文字通り最後のデートだったのかもしれません。
二度と逢わないんだし、かなりえっちなことをしてしまおうと目論んでいたのですが、心底信頼しているみたいな言動をとる彼女に、そう悪い気持ちも無く、結局しっかり思い出づくりをしてきてしまいました。

今回は金曜の午前に合流して、2日間のお泊り。一泊目はウチに、翌日は箱根の露天風呂のある旅館に泊まり。

感じてくると声が必要以上に大きくなるサラですが、ちょっとの間にパンツ猿轡を受け入れてくれたので(日本では皆こうするんだと言う冗談を信じた訳では無いと思うのですが(笑))自宅も和風旅館もギリギリセーフってカンジでした(^o^;)

一応最後のデートですから、事前にリサーチしたり計画したりしていたのですが『ユカタを着てみたい』と『ヒロ(仮名)の生活している所を見てみたい』って言うサラの意見をほとんど受けたカンジです。(ベタに例のネズミのいるテーマパークのチケットなんかも買っていたんですが、丸々無駄になってしまいました(^o^;))

自宅にお付き合いしている女性を連れてくるのは、はじめてではありませんが、金髪女性を招くのは勿論はじめて。掃除はいつもより念入りにしましたが、狭さにびっくりされるのではとドキドキです(^o^;)
身構えた様な気持ちでいたのですが、この一月国内のホテルを泊まり歩いていたせいか、それほどの違和感は無かった様で『ヒロらしいわ、良い部屋ね』と言われホッとしました(^o^;)

荷物を置いて、自分の生活圏を案内・・・見慣れた街もサラと歩くと新鮮に見えました。彼女が一緒じゃ無かったら、知っていても教会に入る様なことも無かっただろうなぁ(^o^;)

夕方早くから、彼女の土産の地酒ですき焼きを食べて、8時前には待ち兼ねた様にセックス。前にホテルで買って、ほとんど使わなかったピンクローターと指を使うと『おしっこが出ちゃうから止めて』の繰り返し・・・ガイジンさんって“潮吹き”って知らないんでしょうか?うまく説明出来なくて、吹かせることが出来なかったのは残念でした(笑)
11時頃には寝ちゃったんですが、2時過ぎにまた起きだして4時近くまでセックス。そのまま寝落ちして8時、おはよーと挨拶して朝ご飯の前に前戯抜きでまたセックス。
これまで付き合ってきた女性には、これだけしつこく迫ると疲れちゃったからと拒まれたりもしましたが、どれだけぐったりしても、しっかり応えてしまうサラは結構底無しだと思います(笑)

ささっと朝飯を詰め込んで、10時にはロマンスカーに乗り込み、箱根に向かいましたが、この続きは今度にします。いい加減眠いわ(^o^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:すみす
2013/11/25 09:23:41    (DwsKT4K0)
もう後日談はないですか?
20
投稿者:すみす
2013/07/28 15:21:03    (w.ijwWF1)
ご無沙汰してます。最近はいかがですか?
19
投稿者:(無名)
2013/06/25 20:27:47    (0//lKCCc)
すみすさん
スレ主ですm(_ _)m
まぁそういう夢想をしないでも無いんですが・ ・・彼氏もいて普通の幸せがすぐ近くにある彼女にわざわざ苦労させて良いものかとか悩んじゃうんですよねぇ・ ・・お互い基本貧乏人なので、ちょいちょい行き来も出来ませんし。

遊んでる分には、オーストラリアはすごく良いところでしたが、日本の専門職である自分が他の国でまっとうに稼ぐのは難しいですし、彼女も法律に関わる仕事ですので、日本で専門性を発揮するのは難しいかも知れません。

ま、小難しいこと考えてしまう程度には真面目なんですが、目下の悩みは次のデートの時間とお金です(^o^;)


18
投稿者:すみす
2013/06/19 14:57:51    (hugpUdlh)
すいません、書き込みされてないと思って2度書きしちゃいました。ごめんなさい。

17
投稿者:すみす
2013/06/19 14:55:44    (hugpUdlh)
更新ありがとうございます(^o^)
"セックスの相性より、人間としての相性をあげてきた感じですね"って
いうのはいいですねぇ。お互いの気持ちが入ってるSEXはやっぱりいいですョ

彼女には地元彼氏がいるというのは以前から書かれてますが、今回の旅行で
気持ちを地元彼氏からこっちに引き寄せる・・・みたいな感じになってきたんでしょうか?

SEXの描写もさることながら、親密になってきた人間関係にも興味しんしんです。
個人的に言えばスレ主さんがサラとうまくいって欲しいってすごく思ってますけど(*^_^*)
16
投稿者:すみす
2013/06/19 11:59:59    (hugpUdlh)
こっちが書き込みしたらすぐ更新されたのでちょっとうれしかったですネ(^_^)
さて、"セックスの相性より、人間としての相性をあげてきた感じ"っていうのはいいですね。
やっぱりSEXも気持ちが入っているのといないのでは違いますもんね。
彼女には地元彼氏もいたはずですが、彼女の気持ちをこっちにグッと引きつけることができたんでしょうか?

エロ話も期待してますが、そっちの人間関係にも興味しんしんです。
僕的にはあなたがサラとうまくいってくれるといいなって思ってるんですけど・・・
15
投稿者:(無名)
2013/06/18 01:11:14    (hrCZD4gU)
ナイス・ダイ・トゥー・ダイ
スレ主です。何か突然中学の教科書で読んだオーストラリアの訛りのこと思い出しました。ホント教科書通りの訛りの国でした(笑)
すみすさん、ご無沙汰してますm(_ _)mスレッドも下の方になってきたし、レスは無いものと思っておりました(笑)

正直特に変わったことはしなかったですよ?(^o^;)
まぁ自宅でのびのびと過ごす彼女が見られたのは良かったですけど、向こうの人って、日焼けとかに対して物凄く敏感で、外だと日本に来ていた時の方が露出も高かったくらいでしたし(笑)

まぁ再会したその日は、彼女の友人達と別れた真夜中から、夜が明けるまでずっとセックスしてましたけど、彼女が仕事のある日は、夜1、2時間のセックスをして、ぐっすり眠って、休みの日は、彼女の友達も交えて観光したり、ショッピングしたりでしたから(^o^;)

でもまぁ・ ・・セックスの相性は繰り返すほど良くなりますねぇ(笑)フェラチオもうまくなりましたし、よーく説明しておしっこじゃ無いとわかって貰った上で潮吹きも数回体験して貰えました(笑)

あ、一回あちらのアダルトショップを一緒に見に行ってみましたけど、何ていうか・ ・・武骨で大雑把なものばかり目について、ちょっとセンスいいなぁとか、イヤらしいなぁって思うと北欧か日本のものばかり・ ・・セックスのセンスがそのままおもちゃにも反映されている感じでした(笑)

全体的にセックスの相性より、人間としての相性をあげてきた感じですね(笑)彼女の親しい人たち(両親も含め)とも仲良くなれたし(今のところ、具体的なプランがある訳ではありませんが)国際結婚もアリかな~って思える様になりました(^-^)

今は英語を使うことが楽しくてしょうがないので、役所の英語窓口のボランティア養成に通っています。彼女とこの先どうなるかは分かりませんが、新しい自分を見つけるきっかけをくれたことには、間違いなく感謝です。

なんか面白くないこと書きましたね(^o^;)
さて・ ・・もう少し頑張りましょ(笑)
14
投稿者:すみす
2013/06/16 11:30:08    (jL7AQ.ri)
久しぶりに見たら更新されてましたね。続きを楽しみにしてます(^_^)
13
投稿者:(無名) ◆ETdWUN9gLE
2013/05/28 11:30:55    (acvyOeW5)
スレ主です。
ゴールデンウィークに、有給を足して14連休をとりました。丸々オーストラリアで過ごし天国の毎日。戻ったら休暇の煽りで、残業地獄の毎日を送っておりました(^o^;)
夜と週末はサラと、平日昼間は観光に明け暮れて探した2週間がまるで遠い日にも感じられます(^o^;)オープンチケットで行った分、支出もなかなかの金額・ ・・頑張って稼がないとですね(笑)

人生初の海外予想以上に楽しんで参りました。
朝起きてラン、しっかり食べて、陽にあたって、読書して、昼寝して、ロングボードでのたくたサーフィンして、たらたら飲んで、夜はセックスして朝までぐっすり・ ・・日焼けして身体もガッツリ作って帰ってきました(笑)今年のはじめに足首を骨折して、旅行直前まで怪我を引きずっていたのがウソの様です。

サラには地元彼氏がいるので、大っぴらにはイチャイチャすること、少なかったですけど(週末の遠征もなかなか二人きりでと言うわけにはいかなかったし)紹介してくれた友人もいい人ばかりだったし(コテージも格安で貸してくれたし、ボードも借りっ放しでした(^o^;))中にはサラと俺のことを知っている共犯者(笑)もいたので、夜はほとんど毎日セックスしていました。

さて、エロいことを書こう・ ・・と思ったら職場から電話入ってしまいました(´Д`)
肝心な部分(笑)はまた後で~
12
投稿者:すみす
2013/02/05 22:42:49    (LFCmX24H)
なんだかんだと言いつつ、英語でコミュニケーション
できるのはうらやましい限りです(^_^) 

僕もチャットやスカイプで外国の女性と話すことはありますが、
ヒアリングが致命的に駄目です。やっぱ日本人ですね(苦笑)

とうとうオーストラリアに行くんですか? 彼女は大喜びでしょう(^o^)
この先どうするかは決めてかかる必要はないですけど、今の彼氏
よりこっちに気持ちを向けさせる欲は出してもいいんじゃないですかね?
応援してますんで、いろいろ経過報告を聞かせてください(*^_^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。