ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/27 00:09:13 (rnY51CA4)
顔じゃなくて、おっぱいとあそこばっかり見ています(笑)

ピンクの乳首、ふっくらして挿入すると気持ちのいいアソコ・・・こちらの指示通りつまんだり、こすったりして可愛い声を聞かせてくれる彼女の声を聞きながら、こちらも硬くなったものをこすって見せています。

あなただけ、はじめて、恥ずかしい・・・うわごとの様に繰り返すばかりだった彼女も、少し慣れてクチャクチャと音をたてながら、少し肉付きの良い指を一番深くまでこじ入れて、射精した精液を指でネトネトして見せてとかリクエストしてくる様になりました。普通だったら、自分の精液なんて触りたくないですけど、指でかき回してグチャグチャと泡立ったアソコを見せ付けられながらだと何故か平気(笑)

今日はお互いカメラを引いて、全身を映しながらビデオセックスしました。
ルージュで“lustful(淫乱)”って書かせると、違う違うとうめきながら、いつも以上にオナニーに熱中する様子を見せてくれました。

帰国したらどうせ会えなくなる女性・・・興味本位、つまみぐいのつもりで口説いてセックスしましたけど、目的の観光そっちのけで、電話とビデオセックスを待ちわびる彼女が本当に可愛く思えてきています。

帰国前にはもう一度会ってセックスしようって、二人で決めていますが、それまでにもっとエロくさせて、白人女性相手にSMの軽いヤツとかやってみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/12/07 02:31:15    (kan3V8fx)
2さん

へいへい(´Д`)
あなたの書き込みも、大概に変ですよ?
まぁおっしゃる通りかと思いますが、正直嫌いだったらスルーすればいいのに(ひま人が!)とも思います。
今日はちょっと心がささくれ立っているので、あえてレスしてみました。
俺もかなりのひま人だな~(´Д`)
3
投稿者:匿名
2012/12/03 22:14:42    (BunZlWwt)
なにが?
2
投稿者:(無名)
2012/11/30 02:48:29    (3v09PydY)
学歴に興味ないけど…文章力無さ過ぎて意味分からん!勝手にすれば?下らない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。