ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 22:59:45 (Kbxfms/Q)
別スレに書いたオーストラリア女性と2回目のお泊りしてきました。

正直ちょっと忙しい時期でもありましたが、関西方面、九州を回って、東北、北海道に直行の予定をわざわざ変更して自分に会うためだけに立ち寄るつもりだとのことだったので、その気持ちが嬉しく、ちょっと無理してのデートです。

待ち合わせは羽田空港。会うなりガイジンさんらしくキスハグ。一瞬で2週間近く前の親密さが戻ってきました(^-^)

手をつないで、とりあえず第3ターミナルに移動して観光。お茶をしながらおしゃべりをして、プロントでやっているプラネタリウムへ・・・暗くなったところでねちょねちょ音がするほどキスをして、お互いすっかりエッチモードに(^o^;)予約していた水道橋のホテルのチェックインまで待てず、携帯でラブホ検索して蒲田に移動。そこそこのラブホに飛び込んで、フリータイムいっぱいまで、セックス三昧でした(笑)

お互いがつがつしていて、お風呂がたまるのも待てず、脱がしあって即エッチ。愛撫もしていないのに、あそこはヌルヌルで、同じくガチガチになったアレをいきなり挿入おっけーでした(笑)
お互い焦りすぎて、ゴムをしていないことも忘れて生挿入(ってこちらは狙ってましたけど(笑))もうこのままで良いからと、バックで生中出しです。
射精後の精液と愛液でベトベトのアレを舐めて?と口元に差し出すと、抵抗ありそうな不思議そうな顔をしましたが、立ち上がった自分の足元に跪いて、素直にペロペロ。いきなり巧くなるはずもなく、相変わらずヘタクソでしたが、一所懸命な様子が可愛くて、69にしてクリをしゃぶりながら、中の精液を指で掻き出してあげると面白いくらいイキました(笑)
金髪の陰毛がめずらしくて、一本、また一本と引き抜くと、やはり痛いらしく一瞬正気になるんですが、また舐めたりほじったりするとびくびく・・・面白くて、10本以上引き抜いてしまいました(笑)『もっと抜いていい?』って聞いてもアゥアゥ言うばかり、ホント可愛い(笑)

シャワーもせずにしゃぶったアソコは、やっぱり日本人とは違っていて、動物性の生臭い匂い・・・はじめは『オエッ』って感じでしたけど、アレが硬くなるエロい匂いですね(笑)デートが決まってから、オナ禁で溜まっていたこともあって、お湯の溢れる音のするお風呂も放置してまた生ハメ。指でイキっ放しの直後、今度はアレでイキっ放し。一回出したこともあって、かなり余裕で、力の入らなくなった身体を裏返したり、引っ繰り返したり、反応が無くなるまで突いて2発目の中出し。ぐったりしているのに、アソコだけはヒクヒクしているのがいやらしくて良かったですねえ(笑)

そのまま髪を撫でながら、寝かせてあげると、20分程で目を覚まして、ようやくお風呂。
お風呂ではキスしながら、観光の話なんかを聞いて、身体を洗いっこしたり、マッサージをしたり・・・ベッドに戻って、今度はつながるだけのセックスをしたり・・・しばらくしなくてもいいやってくらい充実したセックスが出来ました(笑)

まぁ結局、その晩のホテルにチェックインしていちゃいちゃ、翌日もご休憩3時間みっちりしちゃいましたが(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆nRLYO3d.G.
2012/11/26 00:16:31    (XJO2Wv6N)
>>2さん

コメントどうもです(^-^)
最近放置しっ放しだったiPodのしゃべって翻訳を引っ張り出して、彼女とメールばかりしています。お国柄なのか、彼女の性格なのか、結構開けっ広げな話が出来て、なかなか面白いですよ(^-^)

ステディーとは仲良いし、これまでセックスに不満を覚えたことは無いけれど、あなたとしてから、忘れられなくなったとか嬉しいことを言ってくれるサラですが、良く話を聞いていると、どうも早漏か自分勝手な男としかしたこと無いんじゃないかって感じがします。濡れて無い時はアソコに唾を吐きかけて挿入するとか、日本人の感性では信じられない様な話も聞きました。ただのエロメールでも、立派な異文化交流って感じですよね(笑)

彼女は12月の頭に帰国する予定ですが、帰国前にもう一度会おうと話しています。面白いこと出来たらまた書き込んでみますね?フェイスタイムでのビデオチャットでもちょこちょこお遊びしてますのでそれも(笑)

2
投稿者:(無名)
2012/11/25 18:44:36    (V8UNsPER)
こんにちは。

楽しいそうなによりですね。

別スレのコメで外人さんのテクニックの無さを語ってらっしゃいますが、私も同感です。

大学時代、最後の夏休みにヨ-ロッパのとある国の旅行先で知り合った女の子としたことがあります。

恋人はいないのか?と聞かれてからセックスに到るまでの過程は長いので割愛しますが、同じように日本人のテクニックの細やかさに喜ばれました。どうもあちらは日本人ほど前義にあまり重きを置かないようですね。


またよかったら後日談などを聞かせてくださいね。

長文、失敗しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。