ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/27 11:25:40 (XlJkE8kc)
大学3年21才です

ウチの大学に留学して来てる23才のイタリア人(日本語は留学前からペラペラ)と仲良くなってセックスもしてます(カレと彼女っていう関係なのかはよくわからない)

いわゆる「白人」っていう真っ白な肌ではなく、普通の日本人と似たような感じ
プロポーションも160くらい。ただオッパイは垂れずにツンと正面を向いている立派なEカップです

陽気ではあるけど、彼女の友達たちに比べれば静かなタイプ

セックスになると豹変して激しいんですけど、彼女に言わせると「さすが日本人は細かい」そうです

イタリア人は「好きだ」「愛してる」とはずっと言い続けてはくれるけど、こんなに前戯をしたり、指や舌を細かく使ったりしてはこれないって言ってます

日本にしかないラブホテルの部屋も、ローターやバイブも大のお気に入りです

コスプレも大好きでノリノリでやってくれます
彼女はイタリアにはないOLさんが着るような「事務服」が気に入ってます

オマンコもよく締まっていい感じだし、彼女も「あなたのオチンチンが世界一」って言ってくれてます

イタリア人のカワイイコがあの顔で「オマンコ舐めてぇ」「お口に出してぇ」って言うのはたまりません

あぁ、もしかしてこのまま結婚とかしちゃうのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:レイト
2012/11/03 10:06:30    (29BsVxwb)
ちゃんと付き合って大学卒業までにちゃんと就職先決めて
結婚しちゃいなよ、逃したら絶対に後悔するよ。

在学中に妊娠はまずいから卒業と同時に中だしがいいんでは
ないかと。
2
投稿者:メバル
2012/10/31 20:37:17    (IlFA0Hv2)
羨ましくなる話です。
良い娘そうだし、結婚しちゃえば。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。