ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4人と

投稿者:りま
削除依頼
2012/09/05 21:56:38 (qz0/SRdT)
まだすごく若かった頃、2人組にナンパされて、ついていって3Pした。
1人がブラジル人とのハーフで、1人はアフリカの方から来た人って言ってた。
女の子はわたしともう1人いたけど、無理だったみたいで、2人とも私の方に来ちゃった。

サイズ自体は日本人と変わんないかなと思ったけど、
体自体がでかいから、そう見えただけかも。。。

2人相手にがんばってたら、途中からもう2人の男がどこからかやってきた。
上の口も下の口も好き放題に入れられちゃった。
しかも、後から来た男の1人が半端なくでかかった。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/10/24 19:31:41    (ZIenJsNy)
なんかそう言う武勇伝いいですね(^^)d 女に磨きがかかりますよ!!
3
投稿者:くるみ   hfrika
2012/10/15 05:42:18    (7QuBRFfs)
凄い経験ですね。
自分のアソコとか変化なかった?
2
投稿者:(無名)
2012/09/18 06:26:03    (IJIzes2M)
毛の処理をしてると普通より大きく見えるけど、体がでかいと小さくも見えるから、まぁ相殺されてるんじゃない。まぁ経験的にブラジリアンはでかい人はめちゃでかいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。