ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミックス女

投稿者:今は夫婦 ◆Ok0jwlrhS2
削除依頼
2012/09/13 14:45:16 (L5V20Kh0)
隣んちはインド(タミル=アジア系黒)人アメリカ(白)人の掛け合わせな父さんと中国(黄)人の母さんが仲睦まじいガイジンさん家庭。
仲睦まじいんで夜になると時々すんごい激しくヤッてる時がある。
父さんの攻めはすんごいらしくいつも母さん絶叫してイッてしまう(笑)。
まあ。
仲が良いのは素晴らしいことだ。
ただもう高校生になる娘には刺激が強すぎるよな。
細身の美人で日本語ペラペラで礼儀正しくてなおかつ巨乳ちゃんに育ってしまった娘。
悩み事の相談にのりつつ積極的に愛を囁き続け雰囲気をみて着衣の上からチクビやクリトリスを刺激。
意外にあっさり股を開いてくれた。
あとは指と舌で愛撫愛撫愛撫。
向こうから求めてくるのを見計らって(軽くフェラさせてから)若い混血オマンコにヌップリと挿入。
おぉっふぅ。
充分に潤ってて体温高めで締めつけもキツメ。
愛してるから責任とるからとコンドームを拒否ったかいがあった。
正直すぐデそうで焦った。
ナニ人と言ったら良いのか判らないミックスボディはこれまでのどんな女(主に日本人)より良かった。
日本食メインで育ったせいか体臭もマンコ臭も気にならないし。
ていうか喘ぎ方がアンアン日本人ぽいんですけど。
気がつくと色々な体位の彼女を楽しみながら何発も何発も彼女のナカに俺のザーメンを注ぎ込んでた。
温かい家庭を築こうね。
それでエッチの時は(彼女の)両親みたいに激しく愛し合おうね。
そう誓い合いながらほんとそれからは暫くヤッてばかりの日々でした。
お隣だけに彼女の両親にはバレバレですんなり交際(というより結婚)が認められた。
今では隣と競い合いながらヤッてます(笑)。
子供二人産んで家事育児パートと忙しいはずなのにさすがは両親の血をひいているだけあって夜のエッチは未だに激しい俺の奥さま。
愛してるよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/10/11 17:07:09(****)
投稿削除済み
6
2012/09/23 00:50:57    (t9ZuON5i)
評論家きどりのチェリー野郎はともかく、そんなラブイチャエロな結婚性活できたらイイね♪
ペットもミックス(雑種)が流行ってたりしたから、女の子もミックスって有りかも♪
5
投稿者:(無名)
2012/09/21 19:35:58    (Xk475stu)
サクランボ臭いとかいってるヤツこそたいてい自分がサクランボーイ(笑)
4
投稿者:(無名)
2012/09/18 06:09:37    (IJIzes2M)
出だしはホントかもだけど、途中から妄想が暴走してるよね。インドアメリカハーフと中国人の家庭で誰が日本食作るのかも謎だし、後半は高校生の娘を妊娠させられた両親の反応とかもうめちゃくちゃだし、だいたい文体がサクランボ臭いんだわさ。創作でもいいけど、最後までがん張って欲しかった。

3
投稿者:熟好き
2012/09/17 15:10:10    (eOaSDoVh)
中国人の義母さんもとうぜん美人で巨乳なんでしょ?
そのひとの激しいセックスとやらを見てみたい!
というか俺もやらせて貰いたい!
2
投稿者:ヨッシー
2012/09/15 00:22:57    (BMU8v1AV)
ご馳走様です。お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。