ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/29 23:29:07 (3Jf53.51)

私は昔からなぜか
外国人の方に声かけられたりすることが多いんです
(p・ω・`*q)

話しかけやすいのかな‥?


で、最近の話

パキスタンの方に100均で声をかけられたんです


私の会社は外国人の人多いので
慣れていたため警戒心ゼロでした‥


最初は聞き取れなかったんですが
だんだん慣れてきて

結構楽しく話していたんです 笑

電話番号交換まで10分もかからずでした 笑
‥流石 笑


私は100均にきた目的のチョコを手に

店内物色したり 笑

でパキスタンの方の目的だったお弁当発見しレジへ

おごってくれました 笑


でコーヒーのみにいこうって言われてちょっと うーん ってやってたんですが
押しに負けて行くことに‥


スタバでまったりパキスタンの話やらしてました
(`‐ω‐´)


で、飲み終わったし
解散かなと思ったら


車に乗るってな事に(私の)

で話してたらまあ


手にキスから始まり

耳元で愛の言葉みたいな展開に‥

なんか拒否できなくて


スタバの駐車場で

上半身にキスされまくり‥///


車きてもお構い無し 笑


下に手が来たので流石にそれはと拒否 笑

でまさかの親からの連絡きた‥ 笑


あと3分って言われて断れなくてまたキスされまくり 笑



まだ満たされてない感じだったんですが‥

また今度って言って
家まで送ってあげてバイバイって感じでした


今度食事行こうって言ってたなあ


なんか嫌な感じしなかったし
また会いたいかもと思いつつ


心配な私もいる‥ 笑


長文でだらだらとすみませんでした

以上最近パキスタンの方との話でした

会ったらまた書くかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みりん
2013/04/27 15:12:05    (5IvzWDL1)
軽そうな女に見えたんでしょー(p・ω・`*q)
というか、文がおっさんくさいんだけどお(p・ω・`*q)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。