ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の奥様

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2012/07/02 15:45:40 (yp2htGwc)
私は35歳の単身赴任者です。会社が用意した3LDKのマンションに済んでいます。2ヶ月程前、隣に不思議?な夫婦が越して来ました。
旦那さんは50歳位の白髪の小柄な方で物静かな感じでした。
奥さんも40歳位でしょうか?ただし金髪の外人さんでした。
旦那さんとは正反対で大柄な明るい方でした。
お子さんはいないようです。
旦那さんは全国を飛び回る仕事らしく月の半分以上は出張しているようです。
ある日の休日、洗濯物をバルコニーへ干していると隣の奥さんも丁度洗濯物を干してました。
私が軽く会釈をすると笑顔で挨拶してくれました。少しバルコニーで話をしました。
丁度お昼になり奥さんが食事でもどう?
と笑顔で誘ってきました。私は暇だったのでお誘いを受ける事にしました。
では1時間後に~
暑い時期でしたので私はシャワーをしてから出かけました。
インターホンを押すと返事も無く玄関が開きました。
奥さんはニット生地のホットパンツにノースリーブと言う格好です。
私はちょっと目のやり場に困りながら奥さんの後を付いてリビングへ。
ホットパンツのお尻がプリプリと揺れていました。
リビングへ入ると食事の用意がされていました。
パスタでした。
それにワイングラスもあります。
奥さんはニコニコしながらワインも大丈夫か聞いてきます。
私は大丈夫て答えました。二人で色々話ながらお昼を食べました。
奥さんは20年前に結婚しお子さんは出来にくい体質のようでした。
実年齢は45歳だそうです。私が自分と同じくらいだと思ってたと伝えると凄く喜んでくれました。
そんな話をしている内にワインがどんどん減っていきます。
話も夫婦生活や初恋の話になっていきました。
奥さんは一度トイレに立ちました。
戻って来た時にはソファにいる私の隣に座りました。
そして話をしながら時々私に触れて来ます。
それから少し時間が経過した時に話が途切れました…
私は奥さんを見つめました。
奥さんも潤んだ目で私を見つめました。
そして二人は自然に唇を重ねました。
触れるだけのフレンチキッスを何十回もした後でだんだん激しいキッスになります。
最後はディープキッスです。
奥さんはキッスの合間に英語で何やら呟いていますが私には聞き取れませんでした。
私は激しいキッスをしながら奥さんの身体を引き寄せます。
奥さんも私の背中に腕を回して来ます。
キッスだけで二人は数10分も戯れてました。
奥さんは一度私から離れると下半身に擦り寄りました。
ペニスは既にギンギンで先走りもダラダラと垂れていました。
奥さんは一気に吸い付いて来ます。
私は単身でしばらく出してなかったのであっという間に奥さんの口の中に大量の精子を吐き出してしまいました。
奥さんは全て飲み込んだようです。
しかしペニスははなしません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/07/11 15:05:45    (bhp3qwLS)
> 最早和製英語になってるんだよな。

なってないね。フレンチキスの意味はひとつ。
3
投稿者:(無名)
2012/07/07 05:05:30    (AsDW0UMH)
>>2
この場合の意味はもちろん「軽いキス」だよ。
確かに日本以外では「ディープキス」だが、最早和製英語になってるんだよな。
言ってしまえば「モータープール」とかと一緒。アレも本来は「操車場」であって「駐車場」じゃないが、日本だけでは駐車場で通るだろ?
原文に拘る気持ちも判るが、「複数の意味を持つ単語」か「同じ読みの別の単語」と思った方が良いよ。
2
投稿者:(無名)
2012/07/03 02:14:04    (ulPLH.O.)
フレンチキスの意味を理解してから書こうや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。