ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イニシャルでー

投稿者:旧八六 ◆PUMZ.Ap.6w
削除依頼
2012/04/22 05:50:20 (b/ir2yDH)
豆腐屋のオヤジ、やるなー!。
嫁さん、10歳以上も若い小柄(だけどロケット巨乳)な黒人の女のコだもんなー。
そりゃあ朝方の仕込みにも力が入るよ。
もちろん豆腐の、じゃなくて子作りのほうの仕込み。
腰を傷めたとかで商売のほうは休んでやがる。
アーイェーオーイェーイェスカミンユーユーファックミーオマイガー。
ベタなポルノ映画か!ってな感じ。
古い豆腐屋の二階(居住部)からガイジン女のアエぎ声がひっきりなし、というのも乙なモンですな(?)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:えっと
2012/06/30 14:15:27    (t19GlHYK)
1年くらい前のって嫁さん黒人じゃなかった気がする。
東南アジア系だったっけ?。
2人目の嫁さん?。
どっちにしろ、休業してセックスばっかりヤってる(笑)って話。
5
投稿者:(無名)
2012/06/26 21:21:16    (eEEM8gqb)
このスレ1年以上前にも見たけど
しつこいね
4
投稿者:どこ?
2012/06/21 18:00:50    (pER.edHb)
豆腐屋に黒人の嫁ってレアじゃね?
3
投稿者:(無名)
2012/06/16 02:18:01    (3AULmBqE)
タイトル、豆腐屋の、ってのとかけてたのかよ!
わかりヅラっ(笑)!
2
投稿者:とれの
2012/04/23 00:50:12    (oh6xfhdn)
子供つくるんなら仕事のほうも頑張りなさいって・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。