ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

韓国

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/10/05 17:12:15 (uU/62w2.)
東京のソウルで韓国人女とやった。一時期と違って大分寂れていたが、「オニサンドウ?ヤスクスルヨ」と言ってきたので1人を捕まえ、ホテルに行ってやった。最初ゴムをつけていたが、バックでする時に外して生ではめた。嵌めたまま体位を変えて中に出したら「エッ!?ナンデツイテナイ…コドモデキルダヨ」と焦って言ってたので、「ハァ?んな事知るかよ」と言ってやり、女が慌ててシャワーに行ってる間に、服を着て女の服を隠してから「じゃあな!」と言ったら「オカネ!オカネ!」と言って出てきたが「うるせぇよビッチが」と言って立ち去った。その後どうなったかは知らない。…その女抱いたらキムチ臭かったわ。…因みに俺は嫌韓です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/12/19 10:05:43    (rUaURqWi)
頭の「東京のソウル」でアホなんはわかった。
6
投稿者:
2015/11/14 11:02:38    (jrPfRMSG)
はい、クズー 終わってんな
全然、おもんないし
5
投稿者:中間市
2015/10/09 03:25:25    (P9LUZbEr)
はい馬鹿。
4
投稿者:You
2015/10/08 04:18:04    (4mdgZWTR)
よう韓国人とヤレるなぁ・・・。
まあ、肝炎かHIVに感染している可能性が高いから、リアル話しなら二度と日本人の女の子に手を出すなよ?

もしかして知らなかった?韓国の性風俗関連で肝炎とHIVが蔓延しているのをwww
3
投稿者:(無名)
2015/10/07 07:30:17    (mcYDCJyG)
普通見張りがいてボコボコにされるだろうに
2
投稿者:馬鹿ですか?
2015/10/06 12:52:57    (RkBPRDbD)
自慢かネタか知らんけど…
最低な奴だな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。