ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:やす
削除依頼
2015/09/21 06:08:48 (8p2M6/hp)
30年くらい前の話しだが
当時、22才の僕は会社の先輩に誘われフィリピンパブに行った。
そのお店の女性ほとんどが日本人と偽装結婚、偽装結婚した人の偽造パスポートでやって来て働いていました。
可愛い女性の中に、フィリピン人としては普通だが、その辺の日本人よりは可愛い幼い女性がいました。
名前はジョアンです。
何回か遊びに行った後、アフターで飲みに行きホテルに行きました。
ビックリでしたが、14才で処女でした。
逃げれば良いと思い、20回くらいホテルに行きましたが全て中だししました。
当然のように妊娠しました。
携帯を変え連絡を取れなくしました。
宗教上の理由で、フィリピンに戻り子供を産んだとウワサで聞きました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/10/21 00:25:33    (mQK1fYcP)
当時はそういう関係で生まれたジャピーノ・ジャピーナが一杯居た。
確かに昔はとんでもない美少女とかが居たが、今はもう目が慣れたというか、レベルダウンかな。
今は、日本人の変わりに韓国人がフィリピンでやりまくってるよ。
3
投稿者:Pugo
2015/10/01 17:25:59    (k69PWgPT)
ま~貴方だけとアフターがあったわけでは無いでしょ~
ですからボ{ブ}ンテス(妊娠)したとしても、???ですよ。
私の84年頃から仕事遊びの両面で訪比していますが
避妊なんか誰もしていない時代でしたよね。
彼らの性文化も、ソレが普通の事でした。ですからコンドームなんか売れないんです。
真面目な話、コンドームを付けてのSexは、ラップで包んだ飴をなめているようだと
親友の奥さんが話していました。
田舎の飲み屋へ行くと、いかに多くの子持ちホステスが働いています。半分の子供は
御客との間に生まれた子供らしいです。育てられなければ里子に出すとのこと。
そんな環境があるからなのか?妊娠は神様からの贈り物?みたいに考える人も
多くいることも事実です。日本じゃ考えられない事ですが、、、
2
投稿者:武師
2015/09/30 19:00:16    (myk5aQIh)
そうだね。
宗教上の問題でカソリックは避妊、堕胎を禁じてますので、あなたの様な非人道的な男の子供を産んだピーナは実際、多数存在すると思われます。
私自身ゴムを着けようとしたら、駄目と言われ生でした経緯が有ります。
さすがに、中田氏は怖かったのですが、彼女の意思に反して外出しでフィニッシュしました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。