ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/13 07:24:29 (ahgICTsc)
32歳バツイチ、14歳の娘と暮らしてます。
よく行くバーで知り合った黒人さんと付き合ってます。
アメリカ出身の彼はボクシングをやってて背も高く、筋肉も凄くモリモリで逞しくてカッコいいです。
外見からは年齢がよく分からなかったけど、21歳と聞いて私より随分年下なことにビックリした。
彼のチンチンを初めて見た時もめっちゃビックリしました。腕がぶら下がってるんじゃないかと見間違うような大きさだったから。
初めてエッチする時は凄く激しい獣のようなセックスを想像して少し身構えてましたけど、彼は見た目とは裏腹な凄く優しいエッチでした。
中でもクンニと手マンはとっても気持ち良いです。
昔付き合ってた元彼や元旦那は全然してくれなかったので、余計にかもしれないですね。まるで果実を貪るように湿った音を立てながら、時に優しく、時に激しく舐めたり吸ったり。長い時で30分くらいずっとクンニしてくれます。その間、私は何度もイかされちゃいます。
そうやって時間をかけてマンマンをほぐしてくれているからか、彼の大きなチンチンを思ったよりも易く受け入れることが出来ます。
それでもマンマンのお肉を掻き分けて捻じ込まれる大きなチンチンの衝撃は相当なもので、それだけで身動きが出来なくなってしまうほどです。
私のマンマンに何度も何度も突き刺さる彼の大きなチンチン。
ピストンされている間、何だか感覚神経が全部マンマンに集中してるような感じになって、本当にチンチンの事しか考えられなくなってしまいます。そんな感覚が続くとだんだん訳が分からなくなってきて、気が付いたら終わってるなんてことも少なくないです。彼はその間、ずっと私に寄り添ってくれて優しくお腹を撫でてくれてます。凄く幸せな気分になります。
行為が終わったベッドの上には、私がお潮を吹いてしまったと思われる水溜りとマンマンから出てきた彼の精子が零れ落ちていることが殆どです。
こんなに満たされるエッチを知ってしまったら、もう彼以外と寝ることは考えられないほどです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/11/10 18:09:11    (m5qXLCZt)
本文とは関係ありませんが、32歳のちぃママさんには14歳の娘さんがいるんですね。その娘さんはまだ処女ですか?

ちぃママさんのマンコと私のチンコを使って、娘さんにエッチを教えますよ。よかったら、連絡くださいね。

5
投稿者:山之内
2015/08/16 08:30:30    (zqf1TsxZ)
今朝母親は彼と一緒にアメリカのカルフォルニアに
旅立って行きました。
彼の肌の色は真黒で黒豹みたいです。
でも母親は優しい彼が好きと言ってますが通勤
途上で出会ったそうですが彼の方から声を
掛けて来て交際を始めたそうですが今は
母親が彼にべったりです。
朝はキスして送り出し帰宅した時もキスして
出迎えます。
お風呂も一緒に入りますし家の中はアメリカ
スタイルです。
4
投稿者:山之内
2015/08/16 01:32:49    (zqf1TsxZ)
母親は彼と一緒にアメリカのカルフォルニアに
行って永住権を取ってアメリカ人になりたい
みたいな事を言ってます。
彼と一緒に居たい様です。
普段の2人の会話は英語ですから何を話してるのか
分かりませんが母親は彼にべったりです。
彼は今日から1週間夏休みを取ったそうですが
母親と一緒に彼の実家のあるカルフォルニアに
出掛けて行きました。
2人は仲が良くて何処に行くにも手を繋いだり
腕を組んだりして歩いてますが日本とアメリカでは
生活習慣が違うみたいですね。
夜中に聞こえて来る母親の歓喜な声は性欲に
狂った獣みたいな声です。
3
投稿者:ちぃママ
2015/08/15 00:00:14    (g3HCeQ2M)
>>山之内さん
少なくとも理由の1つにはなっているんじゃないでしょうか。人によりけりだと思いますけど、大きなチンチンは魅力的です。やっぱり男らしさを感じてしまうんですよね。
今、私のお腹には彼との子供が居ます。妊娠をキッカケに彼とは結婚の話が進んでます。でも、娘が海外へ行くのを嫌がっている事、彼が日本に居たいといっている事もあって、私達はこのまま日本で暮らす事になりそうです。
2
投稿者:山之内
2015/08/13 07:59:38    (lOltHS4e)
僕の母親も2年前日本語も話せないアメリカ国籍の黒人男性と
再婚しました。
母親も太くて長いチンチンをマンコに捻じ込んで
欲しくて黒人男性と再婚したんでしょうか。
夜中になると両親の寝室から母親の性欲に狂った
獣の様な声が聞こえて来ます、
彼はまだ日本での滞在期間が2年あるそうですが
滞在期間が終わったら彼の住むカルフォルニアに
一緒に来て欲しいって言われてるそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。