ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒人二人と

投稿者:AMI ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2015/06/28 00:25:24 (PYe.mhJa)
初めて外国人とsexしました。体験談をお話しします最近の出来事で実話です。 私は28歳結婚して専業主婦しています。毎日が退屈でsexが好きな私はサイトで男を探して遊んでいました。いつものようにサイトを見ていたら外国人のメッセージに目がとまり 興味が湧いてきました。 外国人のプロフィールを見るとカナダ人で45歳私の住んでいる所からそれほど遠くはないので デートしようと返信しました。1時間後に返信がきて 今日は オフだからデートできますか?と誘われ OKと返信しました。車で迎えに行きます。と返信がきて私は待ち合わせ場所に行きます。 ワンボックスの車が私の前にとまり中から出てきたのは黒人でした。そして私にハグして頬にキスされました。車の中では私の太ももをスリスリしたり信号待ちの時はパンツの中に手を入れられました。ホテルに入ったらスカートを下ろされパンツをとられ私のアソコを舐め廻され逝かされました。彼は服を脱ぎ捨て私の目の前に巨大なペニスを 出しました。スゴいです。こんなに長くて太いなんて私の想像よりはるかに大きな物でした。フェラをしてみたけど口が避けそうで 顎もおかしくなりそうでした。私はベッドに運ばれ 四つん這いにされアナルを舐められ指先を入れられ ペニスをアナルに入れそうにしたのでNOと言いました彼はアナルsexを諦めて アソコに入れてきました。ヤバい こんなの入るの? 少しずつメリメリと入ってきて私の声はいつものアエキ声ではなくうめき声でした。だんだんとピストンが速くなってグチョグチョといやらしい音が?こんなに濡れてる?私は挿入されてるアソコをみたらペニスは半分以上入っていて白い泡みたいのがペニスにまとわりついている。 またピストンが速くなって私は快楽を感じるようになり後ろから栗ちゃんを摘ままれると逝ってしまいました。そして彼のスマホが鳴り誰かと英語で話してます 話しが終わり彼はホテルを出ようと言いました。 まだ彼は射精してないのに?ホテルを出て車に乗りついた先が彼の友達のマンションでした。友達も黒人でした。二人は全裸になり 友達の方がフェラを要求してきました。彼は私の服を脱がしてローションをアソコに垂らしアナルに指先を入れてきました。ローションが塗られたアナルには スルッと入ってきました。フェラしながらアナルには指がピストンされています。ベッドに運ばれ今度は彼のペニスをしゃぶり友達は私のアソコを舐めています クンニが終わり友達がアソコに入れてきました。 ピストンされて逝かされ ました。私は友達の上にされ抱き合いながらキスされペニスを挿入されてると 後ろから彼はアナルに入れてきました。痛くてなかなか入りません。彼はローションをたっぷり垂らしアナルに入れてきました。 黒人二人のペニスがアソコとアナルに同時に2本入っています。私はもう彼らにされるがまま…どおなってもいいと思いました。 気がつくと口の中に苦い味がしたので出したら精子でした。アナルの中にも精子が入っていました。前から黒人とsexしてみたかった 私は満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:沈丁花
2017/03/12 23:28:30    (G4weDHwM)
若いのにこんなに早く黒人の太くて長いカチカチの
肉棒をオマンコに出し入れしてたら、日本人の男性
では物足りなくなりますよ。私も黒人の彼氏が居ま
すけど、私は主人を亡くしている60代のお婆ちゃ
んです。勿論、若い彼のも太くてビンビンに硬くて
まるで、バナナの太いのですね。浮気も良いけど、
ほどほどにね。
4
投稿者:ちさ   chisa07
2015/07/30 04:07:44    (oKElGpen)
激太の外人さん紹介して欲しいなぁ
3
投稿者:かおり
2015/07/11 23:42:28    (qs0qMr4W)
あ~あ、黒人の味を知っちゃったねこれで、普通のではきっと満足出来なくなるよ~私がそうだから…
2
投稿者:(無名)
2015/07/03 01:40:33    (mVuMf7A1)
羨ましいです。
私も性欲が強く、結婚前はかなり遊んでました。
セフレが数人居ましたが、その中に1人黒人がいて
体が激しいHを求める日は彼の大きなアレで激しく抱かれていたのが今でも忘れられません。
結婚した後なのにこんなに刺激的な生活を送れていて
凄く羨ましくなりました。
旦那も日本人にしては大きい方で不満は無いけど
やっぱり黒人のアレとは比べものになりませんよねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。